写真コンテスト受賞歴
f0075702_2359325.jpg


第2回掛川花鳥園写真コンテスト 最優秀賞受賞作品 「羽繕い~一番の愛情表現~」

2005年2月にデジタル一眼レフ(nikon D70)を購入。
その年の夏から写真コンテストの応募し始めました。
有り難いコトにいくつかのコンテストで受賞させて頂くコトができましたのでそれを
まとめさせて頂きました。

写真コンテスト受賞歴

2005年
第17回神戸市王子動物園動物写真コンクール 佳作
第1回掛川花鳥園写真コンテスト 入選
第8回とくしま動物園写真コンテスト 準特選

2006年
第2回掛川花鳥園写真コンテスト 最優秀賞
第15回のいち動物公園写真コンテスト 金賞
第22回天王寺動物園写真コンクール 佳作
2006年度いしかわ動物園フォトコンテスト 最優秀賞・佳作
第9回とくしま動物園写真コンテスト 入選
平成18年度安佐動物公園動物写真コンクール ファミリー賞
[PR]
by psy_to | 2006-01-01 00:00 | 掛川花鳥園 | Comments(5)
Commented by blue--crescent at 2006-12-20 00:41
いつの間にかこんなページができてたんですね。
凄いですね^^
受賞歴なんて作れるくらい賞を取っているのも凄いけど、最優秀賞ですもんね。
来年も素敵な報告楽しみにしてます(T◇T)ノ
Commented by psy_to at 2006-12-21 13:18
#よしみ☆さん、こんにちは(^^)
おわ!もうみつかっちゃいましたか!?
来年の活動と写真集販売をしていく上での感心感を与える材料と
してフォトコン歴を表記しておいた方がいいんじゃないの?
というアドバイスを頂いたんですよ。あの方に(笑)
一応フォトコンに関しては一区切りつけようと思ってるトコロなので
まとめておくのもよいかなぁ~と思って。
来年はフォトコンと違うトコロにモチベーションを置くつもりなので
素敵な報告は違う形でしていきたいと思います(^^)
とはいえ年内に出した写真の結果発表が来年のモノもあるので
上手くするともう少しこのページを更新させられるかも?
結果が奮えばですが(^^;
Commented by Orang de Utan at 2008-04-21 21:38 x
こんばんわ!サイトヲ。さん
先日万博で写真とハンコを購入してもらったOrang de Utanの竹内です。
受賞暦を拝見させていただきましたが、すごい受賞数ですね!!
しかも、本格的な写真の数々に感激するばかりです!!私の趣味とは比べ物にならなくて・・・先日普通に話しをしていたのが恥ずかしいぐらいです(^-^;)
プロとして活躍されることを心待ちにしています♪
Commented by psy_to at 2008-04-23 00:02
#竹内さん、こんばんは。先日はありがとうございました。
素敵なポストカードが沢山あってつい引き寄せられてしまいました♪
ハンコはプレゼント用に購入させて頂いたのですよー
本日手渡したトコロとっても喜んでもらえました。感謝です(´▽`*)
動物園フォトコンは2006年で一旦卒業させて頂いたんですよー
数撃ちゃ当たるって感じで出せるフォトコンはとりあえず出したトコロ
なんとか上記のフォトコンで賞を頂くことが出来ました。
感謝♪感謝です♪
またどこかでお会いして写真のお話しなど意見交換させて頂けると
嬉しいです。
私もどこかの手作り市やフリマに参加出来たらなぁ~と思っています。
その時はアドバイスなど頂けると嬉しいです。
Commented by Shota at 2012-09-25 13:38 x
お世話になっております。
トラのキャラクターが関係するホームページを作っており、
ヘッダー画像にトラの前足の画像を使いたいのですが、
このトラの画像がぴったりです!!

もしよろしければ、トラの「前足」の部分の映像を切り抜いて、ヘッダーに使わせていただきたいのですが、難しいでしょうか??

まだこの写真はアルバムにはなっていないようなので、お礼と言っては何ですが、何か有料商品を一つ買わせて頂きたいと思っています^^

よろしくお願いします。
<< サイトヲ。からのお願い