人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花と猫
花と猫_f0075702_13141877.jpg


花と猫

久々の遠征へいってきたんやけど帰ってきたら風邪でダウン。
まだ写真の整理が終わりません。
前回の遠征分もまだ出してへんのやけど…
ストックばかりが増えていきます。まあぼちぼち更新していきますよー

遠征撮影中やたらクシャミと鼻水が出るから自然豊かなんやなぁ~花粉山盛り?
とか思ってたらアレ花粉症やなくて風邪やったんなぁ~
遠征から戻ってきたら行きたいトコロがあったんやけどまた少し延期になりそうです。
まずは風邪の完治やな。
by psy_to | 2007-03-30 13:25 | 天王寺動物園 | Comments(4)
Commented by こぐま食堂 at 2007-03-31 00:10 x
さいちゃん流の花と猫は、こーなるわけやね(笑)
それにしてもすごい美形やね。このネコ~
そういえば新生シンドバッドは子トラとの冒険で、すげー
ご都合主義のストーリーに変えられてたけど、音楽に感動したよん。
子トラがむちゃくちゃかわいいねん。
Commented by erikaitsuki at 2007-04-01 20:38
サ…サイトヲ。さん、ひょっとして土産でおきゃーまの風邪を持って帰ってしまいましたか!?
お見舞いの桃、もう少し待ってやってください、がんばって甘くなってもらいますけん(^^ゞ
リンク、恐れ入ります…。
ああ、おきゃーまの写真、早く見たい…。
Commented by psy_to at 2007-04-02 12:48
#こぐまさん、こんにちはー!!
こーなるわけです(笑)
この子は本当に綺麗な顔をしてると思います。美形ですよねー
目力もあるし非常にフォトジェニックな子だと思います。

そー!!!シンドバッド!!!子トラちゃんが相棒なんですよねー!!!
あの技術で動く子トラちゃん!相当かわいいやろうなぁ~!!と
鼻息荒くしてました。
ストーリーはともかくあの質感で子トラが動く!ってだけで脳から汁が
いっぱい出てきますよー!!
次インしたらば真っ先に足を運びたいです!!
Commented by psy_to at 2007-04-02 12:51
#erikaitsukiさん、こんにちは(^^)
いえいえ~家を出てすぐぐらいからひどいクシャミと鼻水に見舞われて
いたので多分前日の激務&睡眠不足が原因だと思います(^^;
おおーー!!岡山の桃!!私のために甘くなれ!!
楽しみにしています。果物には目がないのですよー!!
何はともあれ色々すっとばして今日の更新はおきゃーまの写真に
してみました。
これからぼつぼつ出していきたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
<< プレゼント ふんがふんが >>