人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まもってあげる
まもってあげる_f0075702_042070.jpg


お母さんが ずっとずっと まもってあげる

ようやっと体調を整えることができたので念願の京動へ行ってきました。
目的はもちろんこの子。ワオ赤ちゃんです。この誕生をずっと楽しみにしてたんですよー♪

飼育員さんが「もールナの偏愛っぷりが凄いんですよ。
ずっと赤ちゃんを舐めてるんで赤ちゃんなくなってまうんやないかと思いましたよ(笑)」
って言うたはりました。
実際私が見てる間もかなり舐めてました。

まもってあげる_f0075702_0421544.jpg


好奇心の眼 と 警戒心の眼

赤ちゃんは数日前からしっかりと眼が見えるようになってきたらしく見るもの全て気になって
仕方ないという感じです。
動きもしっかりしてきているので楽しい姿を見せてくれるんやろなぁ~と思います。

まもってあげる_f0075702_0422522.jpg


赤ちゃんの名前は「バナナ」と言います。よろしくね。

お母さんのルナからのお知らせでした♪
by psy_to | 2007-04-13 00:56 | 京都市動物園 | Comments(10)
Commented by erikaitsuki at 2007-04-13 04:51
ちっちゃーっ!!かわいいーっ!!
ああ、やっぱり動物のコドモの姿を見るっていうのはいいですね。
まだまだオカアチャンにベッタリの時期でしょうか、最後の正面顔、ベレー帽をかぶっているみたい(^^ゞ
Commented by Lala at 2007-04-13 21:32 x
バナナちゃんも本当にかわいい~のですが、
お母さんのルナちゃんの表情が、
何とも…いいですね~
じぃぃぃぃぃん…ときてしまいました(*T ▽ T*)
Commented by mandrillmangoro at 2007-04-13 21:55 x
先日は、お越し頂き有り難うございました。
バナナもしっかり撮れてますね。
ルナは、もうすっかり母親の表情になっていますね。

バナナは、昨日、初めて母親から2,3秒離れ地面を歩きました。
今日は、5秒ほど離れ、走ったりジャンプしたりしていましたよ。

また会いに来てやって下さいね。
Commented by en_dy at 2007-04-14 11:13
舐めたくなる気持ちわかるなぁ。
とっても可愛いですものね。
Commented by kaz-n21 at 2007-04-15 23:26
ミニチュアがいつも一緒にいるみたいですね~^^
見に行きたいです。バナナ・・・カワイイ名前ですね。
なんでバナナなんでしょうね^^w
Commented by psy_to at 2007-04-16 00:35
#erikaitsukiさん、こんばんは(^^)
ちっさいですよーかわいいですよー!!
まだまだ赤ちゃんで行動範囲は乏しいですがこれから日が経つにつれ
動きも活発になってますます目が離せなくなりそうです。
ベレー帽!可愛いですねー
ある方は坊主刈りみたいやーって言うてはりました(笑)
Commented by psy_to at 2007-04-16 00:38
#Lalaさん、こんばんは♪
そうなんです!!!私は超ルナちゃんびいきなのでついつい彼女を
目で追ってしまうんですよ。
するとそのお母さんになった表情にじぃぃぃぃ~~んと…
赤ちゃんを撮影にいったつもりだったのですが撮影枚数半数ぐらいは
彼女にピントが合ってました(笑)
Commented by psy_to at 2007-04-16 00:42
#mandrillmangoroさん、こんばんは!!
こちらこそ先日はお世話になりました。いつも有難うございます。
なんとかブログに載せられる程度では撮影できました。
次はもうちょっとルナちゃんとバナナちゃんの関係が見える写真が
撮れるとよいな~と思います。
あとバナナちゃんの子供らしい元気な姿も撮影できればと。

ますます行動範囲が広がってこれからの成長が楽しみですね(^^)
また会いにいきたいと思います♪よろしくお願いします。
Commented by psy_to at 2007-04-16 00:44
#en_dyさん、こんばんは(^^)
食べちゃいたいくらい可愛い!!というのはこういうことなんでしょうね♪
本当に可愛かったですよー
お客さんからも大人気でした。
Commented by psy_to at 2007-04-16 00:47
#kaz-n21さん、こんばんは☆
ほそっこいしっぽにもちゃんと輪っかがあってほんとミニチュアみたい
ですよねーお母さんと並ぶとその小ささが際立ちます。
バナナちゃんって可愛い名前ですよねー
そういえば名前の由来は聞いてないです。
教えていただけそうなら聞いてみようかなぁ~と思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢見る瞳 春の香 >>