人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クセ
クセ_f0075702_1243924.jpg


こないして飲むんが美味しいんよ♪

こぶしをぼちょっと水につけてはぺろぺろと舐めとってました。
なじぇに直接水場から飲まんか分からんのやけどこれがマンドリンちゃんのクセ?

それにしても この時 から予感はしてたけどやっぱしこの子は美形に育つと思うー
1歳になってへんのに可愛いというより美形や。将来が楽しみ。
by psy_to | 2007-04-20 01:32 | 京都市動物園 | Comments(6)
Commented by argon-l at 2007-04-20 01:46
生まれてからの成長過程を直に見ていけるのは楽しいですよね。
このクセは大人になっても残っていくのかなー?
また何年後かの報告を楽しみにしていますよ。(笑)
Commented by Lala at 2007-04-21 00:54 x
きゃ~(* ̄∇ ̄*)マンドリンちゃんなのね~
お~きくなったのね~
やっぱりかわいいのね~
本当に、生まれたてホヤホヤのときから美形でしたもんね~。
成長の記録、楽しみにしてます~
Commented by mandrillmangoro at 2007-04-22 23:20 x
マンドリンは、本当に可愛いですね。
担当を離れ、バタバタと忙しくしているので
全然会いに行けないんですよ。
新しいところでもようやく動物たちとの距離が近づき始めたので
少し余裕が出てきそうです。

ゴリラタワー、一般公開しましたよ。
まだ朝1番ぐらいしか使われませんが、
見に来てやって下さいね~!
Commented by psy_to at 2007-04-30 15:01
#かんちょ、こんち!
楽しいですよねー♪元気に育てよー!!と応援したくなります。
クセ残ると楽しいですね~数年後の姿も確認したいです!
でももうすぐ移動するとか????
Commented by psy_to at 2007-04-30 15:03
#Lalaさん、こんにちは♪
マンドリンちゃんなのですよ~(≧▽≦)
おっきくなりました!んで元気ハツラツです!!!
行動範囲も広くなって自由に飛び回ってます(^^)
元気に美形に育ってくれて嬉しいですよー
Commented by psy_to at 2007-04-30 15:08
#mandrillmangoroさん、こんにちは!!
ほんっっっっっとーーーーーーーにかっわいいですよね!!!
生まれてすぐ「この子は可愛いよねー」と目尻を下げて話されてましたよねー
まさかマンドリンちゃんの一歳を待たずに担当が変わられるとは思って
ませんでした。
でも新しい子たちも楽しく付き合っていけそうな子たちですよね。
特にあの子は!!(笑)

ゴリラタワー凄く気になってます。
GWが明けると少し余裕が出てきますのでまたお邪魔させていただきたい
と思っています。
そのときはよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵画 ねぇねぇ あのね >>