人気ブログランキング | 話題のタグを見る


真夏日
真夏日_f0075702_215840100.jpg


いえーいっ! プール!プールっ!!!

真夏日_f0075702_21585422.jpg


すい~~む♪ 超きっもちいい~っ!!

今日ってまだ5月の中旬やんな???
思わずカレンダーを見てまうほど暑かったですね。
まあ湿気がないからかなり過ごしやすいんやけど。

それにしても↑写真が違和感ないほどの真夏日っぷり。
とはいえ明日からはまた気温が下がるらしいし梅雨寒もあるので体調管理には十分
気をつけたいところ。
by psy_to | 2007-05-09 22:03 | 鳥羽水族館 | Comments(2)
Commented by halhal0803 at 2007-05-09 22:06
こんばんわ。新着から辿り着きました。
ペンギンかわいい~♪
Commented by psy_to at 2007-05-11 00:35
#halhal0803さん、はじめまして。こんばんは。
新着情報からお越しいただいたんですね♪ありがとうございます。
ペンギンさんは地上ではユーモラスで可愛らしい姿。
水中ではスマートで格好いい姿と色んな面を持っていてとても素敵ですよね。
生き物の写真しかないブログですがまた遊びにきていただけると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< もしゃりもしゃり 間 >>