人気ブログランキング | 話題のタグを見る


頭でっかち
頭でっかち_f0075702_1047281.jpg


バランスわるっ!?

モルモットの赤ちゃんです。
頭でっかちのアンバランスさに目が釘付けでした。
このバランスでちょこまか忙しなく動かれるとゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいです。
うぷぷぷ。おもろ。

明日よりいよいよ開催! あにぱら すりぃ~っ!!
by psy_to | 2007-07-20 10:52 | 夢見ヶ崎動物公園 | Comments(6)
Commented by harusion11 at 2007-07-20 22:57
あまりにもかわいいのでぎゅっってしたくなりましたぁ^^

ハムに比べて結構でかい系なのにキュートなんだから♪
あたまでっかちな子って動物も人もかわいいですよ^^
Commented by pino-little at 2007-07-22 21:13
かわいすぎるぅ~♪
よちよち動き回る姿を想像するとキューンとなりますね☆
Commented by kaz-n21 at 2007-07-23 00:03
ぷぷぷw 子ハムちゃんってこんなんなんですね^^
実は実は初めて見ました。頭の大きさは成長しないのかな?
ゼンマイ仕掛けみたい・・・?それは見てみたいですねぇ。
Commented by psy_to at 2007-07-23 01:05
#haruさん、こんばんは♪
むぎゅと手の中に包んでしまいたいですよ。
モル寿司を握るように(w

黒目がぐりぐりで濡れてるようなのでキュートですよねー
頭でっかちというのは幼児の図式なので母性&父性に働きかけて
可愛く見えるのです。
本能なのでこれはいたしかたない(w
Commented by psy_to at 2007-07-23 01:07
#pino-littleさん、こんばんは。はじめまして。
こんなのがごろごろしてましたよー
集団で大人の間をちょろちょろと。
大人もたいがい可愛いですが子供はまた格別ですね。
Commented by psy_to at 2007-07-23 01:12
#kaz-n21さん、こんばんは☆
こんなんなんですよー(w
頭の大きさはもう少し大きくなりますがそれ以上に身体が大きくなって
あの完成形になります。にょーんと伸びますよ。身体が(w
動く姿はかなり面白いですよ。
王子のふれあいゾーンにもモルがいたような気がします。
あと京動も。
ぽこぽこ子供が生まれる種なので繁殖制限を厳しくかけてさえいなければ
子供の姿は見られるんじゃないでしょうか。その時期になれば。たぶん。
名前
URL
削除用パスワード
<< のび~る のび~る のび~る 現金なヤツ >>