人気ブログランキング | 話題のタグを見る


食べ頃
食べ頃_f0075702_13163970.jpg


もぐもぐ もぐもぐ



食べ頃_f0075702_13174886.jpg


カエルやんな!?

南パラ到着と同時にカワウソ舎へと足を運んだところ一頭のカワウソたんが前足で何かを
掴んでもぐもぐとお食事中でした。
「おお???朝っぱらからドウジョウでももらってんのか?はやっ!」
とか思ってよくよく観察してみると何やらフォルムが丸い。

ドジョウはあんなに丸くねー!!

正体は丸々と太って食べでのありそうなカエルたん。立派な腿がぶらーん。

どーも与えられたモノではなく野性のカエルを捕獲しておやつにしていたようです。
このアト4頭のカワウソたちが奪い合いバラバラにした上、完食となりました。

こういう可愛いルックスの動物が野性味溢れる姿を見せるとフェチズムにグっときます(変態)

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!!(本日、月曜は休廊日です)
会場の様子は こちら へ
by psy_to | 2007-08-06 13:38 | 南房パラダイス | Comments(8)
Commented by mameshibawanwan at 2007-08-06 14:18
か、カエ・・・・ル。。。。合掌
左後ろ足をがっちりくわえてるご様子。よく見なきゃわからないけど、あまりよく見たくない光景かもしれない。
野性味あふれて、生き生きしているのはいいんですけどねー!
壁 |дT)o
Commented by halhal0803 at 2007-08-06 15:43
おぉ・・・カエルや・・・
野生の本能爆発ですなw俺もあまり見たくない光景でした。
ある意味貴重ですけどね。
Commented by kaz-n21 at 2007-08-07 01:48
カエル・・・なんまんだぶなんまんだぶ・・・w
かわいい顔してバクバク食ってるんですね~。
こういう貴重なシーン、見たい見たい!
イヌワシがネズミ食うシーンはよく見るんですけどね~。
Commented by Lala at 2007-08-07 01:53 x
かわいいコツメちゃんのご飯シーン…
しかし~食しているのは、カエルさん…
そうです、そうです、これこそリアルなお姿…
しかし、ほんとこのルックスとギャップがあります~(×_×;)
Commented by psy_to at 2007-08-15 02:41
#豆柴さん、こんばんは~♪
合掌。
がっちりですよねー 慣れてないとグロテスクかもしれないですよね(^^;
私としては生き生きしたシーンがみられて本当にラッキーでした☆
豆柴さんにはショックが大きかったようですねー申し訳ないです。
Commented by psy_to at 2007-08-15 02:44
#halhal0803さん、こんばんはっ!
大爆発です(w
halhal0803さんにも刺激が強すぎたようですね(^^;
申し訳ありません。
私としては貴重なシーンを見ることが出来てラッキーでしたよー♪
Commented by psy_to at 2007-08-15 02:48
#kaz-n21さん、こんばんは☆
カエルさんのご冥福をお祈りいたします…
この人たちお肉ダイスキー!!ですからね~(w
カエルを狩るシーンから見るコトを出来ていたらもっとよかったんですけどねー
でも十分いいシーンでしたっ!!
そうそう天王子のワライカワセミさんはネズミもらってますよー
アト活ドジョウも。
猛禽類ならすんなり受け入れてしまうのですがワライカワセミさんの
時はちょっとビックリしちゃいました。
Commented by psy_to at 2007-08-15 02:50
#Lalaさん、こんばんは(^^)
かーうそたん達ってご飯食べる時はなかなか凶悪な顔しますよね(w
こういうリアルな感じは個人的にスキなんですよ~
Lalaさんもちょっと苦手な感じですか?ごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 押し隠す 名港乱打~シャチ・イルカ編~ >>