臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_2113017.jpg


花火 弾ける

真正面から見るホワイトソックスさんの姿はいつ見ても弾け飛ぶ花火のようです。

f0075702_2113143.jpg


似てるけどちょっと違う

カレイとヒラメです。

f0075702_211324100.jpg


あ 見つかった

サンゴの隙間にかくれんぼ中。

f0075702_2113342.jpg


オシャレ模様 クダゴンベ

こんな柄の手ぬぐい欲しいなぁ~(手ぬぐい愛用者)

f0075702_2113469.jpg


ヒレボシミノカサゴさん初めて会いました。

f0075702_211357100.jpg


想いを馳せる

乱打なのでコメントもそこそこにがつがつ写真をアップ。
お気に召す写真があればこれ幸い。

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!!
会場の様子は こちら へ♪
[PR]
by psy_to | 2007-08-16 21:15 | よしもとおもしろ水族館 | Comments(4)
Commented by diver813 at 2007-08-16 23:44
ああ、ヒラメがかわいい。
Commented by argon-l at 2007-08-17 09:27
カレイのカレー粉って感じで砂までカレー色ですね。
それにしても艶かしい目線をよこす魚の乱打でもありますね。w
Commented by psy_to at 2007-08-24 14:07
#だいばーさん、こんにちは!
この人たちの真正面ってなんて可愛いんでしょうね~
Commented by psy_to at 2007-08-24 14:10
#かんちょ、こんちゃーん♪
カレイにカレー。強烈なダジャレですね。
うちでは定番のダジャレです(w
あ。みんな流し目や。気付かんかったわ~
<< 視線の先には カバ×カバ×カバ 水×水×水 >>