人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんや?
なんや?_f0075702_14174775.jpg


それ なんや? キラキラしとんの~

レンズが気になるクロミミマーモセットさん。
マーモセットやタマリンの仲間さんってみんなレンズが気になるんやねぇ~
こうやって小首を傾げながら覗き込む好奇心溢れる姿がとても好きです。

絶賛開催中! あにぱら すりぃ~っ!明日が最終日っ!
会場の様子は こちら へ
by psy_to | 2007-08-24 14:20 | 日本モンキーパーク | Comments(2)
Commented by halhal0803 at 2007-08-24 19:17
きゃわいい顔してんな~♪好奇心旺盛ですね。
恐がったりとかはあまりしないんですかね?
Commented by psy_to at 2007-08-25 01:56
#halhal0803さん、こんばんは♪
お猿さんは好奇心旺盛な子が多いですよねぇ~
勿論怖がりさんもいますよーその辺は個体差があります。
怖がりな子は脱兎のごとく逃げ出します(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 少しでも >>