人気ブログランキング | 話題のタグを見る


るん♪
るん♪_f0075702_13451752.jpg


るん♪ るん♪ タイヤ~が♪ すきぃ~♪

るん♪_f0075702_13453125.jpg


一休みの枕もタイヤ

セーラくんは相変わらずタイヤがお好きなようで。
小さい頃もタイヤと戯れてました。
by psy_to | 2007-09-03 13:52 | 東山動物園 | Comments(14)
Commented by halhal0803 at 2007-09-03 23:47
へぇ。ずっとタイヤ好きなんですねぇ。
ちっさい頃は可愛らしくて、今は立派ですね。
サイも格好良いので結構好きです♡
Commented by kaz-n21 at 2007-09-04 01:43
うはw こんなかわゆいサイの姿は初めて見ました。
いつもノソノソ歩いてゴハン食べる姿しか・・・。
まだまだ修行が足りん・・・と思うと同時に、
サイそれぞれだなぁ、と。
Commented by argon-l at 2007-09-04 08:55
おぉ!このシチュエーション、凄く懐かしい。
どうもタイヤ遊びが好きなんですね。
そしてブログのオウチにもリンクが貼られているなんてこれまた懐かしい!!
懐かしいオンパレードで攻めましたね!(笑)
Commented by harusion11 at 2007-09-04 22:38
サイの赤ちゃんはやはりサイですね《当たり前ね(笑)
かわいいですよ。
タイヤに首を突っ込んでのっそりと遊ぶ姿。
サイもカバと同じくらい好きですっ☆~('(ェ)'*)♪うふ
Commented by こぐま食堂 at 2007-09-05 00:20 x
タイヤの感触が
サイの肌合いに似てるんかな。
アゴをのせてると楽チンなかんじだね。
Commented by たこりん at 2007-09-05 00:38 x
タイヤで遊ぶサイさん、かわいいですね。
なんか、表皮とタイヤ、同質って感じです。
天王寺でもこんなシーン見てみたいです。

以前のブログ、初めて見ました。

Commented by en_dy at 2007-09-06 00:07
サイの遊んでる姿って、見たことなかったんですが、イイですねぇ。
よく行く上野のサイは、寝てるか戦ってるか。
こういう風景も見てみたいなぁ。
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:08
#halhal0803さん、こんばんは~
しょっちゅう会える子やないんで絶対とは言えないんですが会うたびにタイヤと絡んでるんで
きっと好きなんやと思います。
私もサイは恐竜ぽいトコが格好よくて好きなんです。特にインドサイは。
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:08
#kaz-n21さん、こんばんは!!
この子はまだ大人になりきってないので動作が子供っぽくて可愛いですよー
サイさんっていうと大人のイメージですが実はお茶目で可愛いです。
私も関西の子はいいシーン撮れてないのでまだまだですよー
この子とは相性がいいのか行くたびに面白いシーンを見せてもらえて有難いです。
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:09
#かんちょ、ばんわ☆
懐かしいですよね~♪
また同じようなコトしてましたー(w タイヤ~がすきぃ~♪
懐かしいでしょー(w
ダレもが忘れてる頃にリンク張ってみましたー
そのうちネットのオウチにもリンク張るか!!
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:09
#haruさん、こんばんは♪
もー大分大きくなっちゃったので赤ちゃんぽくはなくなってるんですが小さい頃は大人の形と
同じでそのまんま小さくなった姿はミニチュアみたいで可愛かったです(^^)
サイとカバって何か通じるモノがありますよね~
私も同じような部分で共通して好きです(´▽`*)
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:09
#こぐまさん、こんばんは(^^)
ゴムの感触といえばイルカなんですがサイも硬いゴムっぽいのかなぁ~?
犬もこんな感じで何かにアゴを乗せて寝ちゃいますよね~
きっと楽チンなんですよー
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:09
#たこりんさん、こんばんは☆
タイヤを角に引っ掛けてる時は「るん♪」って感じで本当に楽しそうなんですよ(^^)
やっぱ質感が気持ちいいんでしょうかねぇ~??
天王寺では遊びになるような道具は見たことないですよねー
こんな楽しいシーンが見られるといいですよね(^^)
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:09
#en_dyさん、こんにちは!!
私もこの子以外では見たことないんですよー
上野のサイさんが戦ってるシーン、ブログでアップされてましたよね。
格好よかったです。
あのシーンは見てみたいですよー!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽ばたきと波紋 ねむい ねむい >>