人気ブログランキング | 話題のタグを見る


臨時更新恒例 水族乱打
臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_11562140.jpg


イカでーす

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_11564169.jpg


タコでーす

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_11565831.jpg


シロでーす

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_11571677.jpg


アオでーす

やわっこい人たちばかり集めてみました。
by psy_to | 2007-09-06 11:58 | 魚っ知館 | Comments(8)
Commented by goer17 at 2007-09-06 21:16
シロとアオって何なのか気になります(^^;
私ゎ魚介類が嫌いで食べられません。。。
が、見てたら可愛いんですよね~~ヘロヘロのニョロニョロで。。。
Commented by argon-l at 2007-09-07 09:04
このタコいい!!よすぎじゃ~!!!ヾ(≧▽≦)シ☆バンバン
躍動感溢れるポーズに、キレイなブラックバック。
こんな写真出されるとおちおちとタコの写真をアップできませんだ。
Commented by ちまちま at 2007-09-07 15:11 x
いか、たこ、と来てシロでーすに笑ってしまいました^^
Commented by halhal0803 at 2007-09-07 19:24
シロとアオはウミウシさんですか?
なんかウルトラマソに出ていそうですねw
タコは迫力ありますねぇ!
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:16
#ひとみさん、こんばんは♪
ウミウシですよー
私は肉類の方が苦手ですねー
胃にもたれてしまうんですよ(^^;
見るのも食べるのも大好きです!(w
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:20
#かんちょ、ばんわんわん
かんちょの芸風パクってみました(w
他には目もくれずこの水槽に張りついてましたからね~
この子の動きはツボやったんで。
その感じを掴めてよかったです~
タコサシンはかんちょに連敗してたのでこれで少しは面目保てましたかねぇ~?
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:21
#ちまちまさん、こんばんは(^^)
「ウミでーす」「ウシでーす」にしようか悩んだんですけどね(w
Commented by psy_to at 2007-09-08 02:24
#halhal0803さん、こんばんは☆
そーです。そーです。正解です。
エレキングはシロウミウシがモデルなんじゃないかという罠。
タコの写真はずっとこういうイメージで撮ってみたかったんですよ。
ようやく形にすることができました!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 人型クマ 羽ばたきと波紋 >>