不慣れ
f0075702_13431654.jpg


こ、こんな感じやろか???

昨日 に続いてホオジロカンムリヅルさんの羽繕いです。
今日は今年生まれのヒナっ子。
ヒナと呼ぶにはもう随分でっかくなってるけど。

不慣れな感じでたどたどしく羽繕いしてました。それもまたよし。
周りを見る余裕もない感じで一生懸命でした。
[PR]
by psy_to | 2007-11-02 11:55 | 天王寺動物園 | Comments(4)
Commented by amie-21s at 2007-11-02 21:35
顔の生え際が立体的! なんかぬいぐるみみたい(*^_^*)
動物園売店のぬいぐるみも、最近は種類が増えたように思います。
Commented by psy_to at 2007-11-03 01:21
#amie_21sさん、こんばんは♪
このおでこがさらに出っ張って黒くなりリーゼントみたいになる訳です(w
そうですよねー!!マニアックな動物のぬいぐるみが増えた気がします。
アリクイのぬいぐるみとか昔では考えられませんでしたけどねー
マレーグマとか。
Commented by kaz-n21 at 2007-11-03 23:20
おおっ、今年は全然会えていないのですが、元気そうですね。
すくすく育っていてホッとしてます。だんだん大人の仲間入りして
背伸びした行動が目立ってきますよね。
大人の最終形までの成長の過程を見てみたいのですが、
それより前にどこかに貰われていってしまうのですよね~。
Commented by psy_to at 2007-11-05 13:14
#kaz-n21さん、こんにちは♪
元気にすくすく育ってますよー
親御さんたちもヒナにべったりというコトが少なくなってました。
姿も大人っぽくなっていますが行動が大人のマネが増えてきてますね~
まだたどたどしいトコロが愛らしい。
天王寺のカンムリヅルは毎年ヒナが生まれてるのに一年経たないうちに
どこかへ行ってしまうコトが多いみたいですね~
私もこの写真くらいから大人への間くらいの姿を見たことがないんです。
<< 動物たちのいる景色 くるりん >>