人気ブログランキング | 話題のタグを見る


功夫自慢
功夫自慢_f0075702_14162865.jpg


アチョーーーーーーっ!!

左後ろ足切ってまった。反省。
by psy_to | 2007-11-19 14:18 | 姫路セントラルパーク | Comments(2)
Commented by horsypals at 2007-11-19 21:53
ここのクマたち、いつもこれですね~。
其々個性があって楽しいんだけど・・・。それにしても
こんだけ真っ直ぐ立たれると、後ろにファスナーがあるんじゃなかろうか。と
思っちゃいますね・・・。
で、これはシラコかな。
Commented by psy_to at 2007-11-20 12:34
#ぱるさん、こんにちは♪
みんな個性のあるおねだりで楽しかったです。
立つ子、座る子、手を合わせる子、手を振る子。いろいろですね(^^)
絶妙なポーズをされるとチャック探しちゃいますよね(w
シラコさんって言うんですねー教えていただいてありがとうございます。
お名前確認してこなかったんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 臨時更新恒例 水族乱打 >>