人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライバル出現
ライバル出現_f0075702_1157626.jpg


こっちむいて ほいっ

ライバル出現_f0075702_11571687.jpg


あっちむいて ほいっ

こちらの方 に負けない見事なシンクロっぷりを見せてくれました。
強力なライバルが出現ですぞっ!!(ムック調)

ようやく風邪が回復方向に向かい始めました。
ぼちぼちとレスしていきますねー
by psy_to | 2007-12-12 12:03 | 王子動物園 | Comments(6)
Commented by halhal0803 at 2007-12-12 17:26
うひゃーカワユス♪
ところで、ムックってなんの動物ですか?ガチャピンは恐竜の子供
って設定でしたよね?
Commented by horsypals at 2007-12-12 23:04
いやー、やっぱり以前のライオンズには
なかなか勝てませんね~。
やっぱ、口が開いてないと・・・。
Commented by psy_to at 2007-12-16 12:05
#halhal0803さん、こんにちは♪
ギザカワユス♪ですよねー(w
ムックは雪男の子供のはずですよー
北極生まれやしね(参考→http://music.auone.jp/ja/sv/au/MC_Lyrics/1189334546608/)
あんなおっさんくさい声で子供といわれてもねーって感じですよ。
ちなみに私はガチャピン&ムックではムック派です。
Commented by psy_to at 2007-12-16 12:06
#ぱるさん、こんにちは☆
あの「ぽかーん」とした口の開き方がポイント高いですよね。
テクニカルポイントを稼ぎ出してます(w
Commented by ちまちま at 2007-12-16 13:08 x
Goって映画知ってます?
あれの中にしろくまさんが出てくるシーンあるんですけど、なんかそのシーンがふと頭の中に出てきてしまいました。
全然違うカットなんですけど、妙に人間の思惑(白熊さんにわなんも関係ない)が強調されて見ちゃったからでしょうか^^;
Commented by psy_to at 2007-12-18 14:56
#ちまちまさん、こんにちは♪
Goって窪塚くんとかが出てた映画でしたっけ?
確か在日さんのお話だったような…
しろくまさんが出てくるシーンがあるんですか??
全然想像がつきませ~~ん(w
確かにこのシーンはシロクマさんが思っているコトとキャプションは
全く別物なのでこちらの思惑が強調されているかもしれませんね(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 優美 アンテナ >>