人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミュージカル
ミュージカル_f0075702_1441459.jpg


oh~~♪ 愛しい君ぃ~♪ こっちを向いてよぉ~~♪

ミュージカル_f0075702_14411989.jpg


私 しつこい男は キライなのっ!

そんなぁ~~っ

女子は小悪魔的に男子を翻弄し、翻弄されつつも女子を追いかけ続ける男子。
そんな往年のミュージカル的なシーンを見せ付けてくれたアシカカポー。
ベタネタやなぁ~と思いつつ観客は夢中にさせられましたよ。さすがやね。
by psy_to | 2007-12-19 00:27 | 王子動物園 | Comments(2)
Commented by argon-l at 2007-12-20 08:53
劇団シーライオンだ!!(・ω・)ノ
見せるところは見せる、なかなかよくできたカポーですにゃ♪
しかしオスアシカの見事ながっかりっぷりが最高ですね♪
Commented by psy_to at 2007-12-22 13:48
#かんちょ、こんちゃーっす
劇団シーライオンさん満員御礼でしたね♪
観客もいいリアクションで役者さん達もいい気分で演技が出来たコトでしょう(w
アシカ男子…気の毒なほどのがっかりっぷりでしたね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< ブタっ鼻 かゆい >>