人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一緒にいたい人
一緒にいたい人_f0075702_1172086.jpg


ずっと一緒にいたいね

クリスマスイブ あなたが一緒にいたい人は誰ですか?
その人と素敵な一日が過ごせますように♪

一緒にいたい人_f0075702_1202356.jpg


引きでもいい感じのふたり

シマウマさん(たぶん女子)とシタツンガさんの男子がな~んだかいい雰囲気。
シタツンガさん身体は小さいけどしっかりシマウマさんをリードしてる感じ♪(*^m^*)

今まで見たことないようなこの光景に目を奪われ興奮してしまいました。
この素敵な表情のふたりに出会えただけで姫路まで行った甲斐があったと思いましたよ~
by psy_to | 2007-12-24 01:25 | 姫路セントラルパーク | Comments(18)
Commented by argon-l at 2007-12-24 01:27
メリークリスマス♪
で、さいとーさんは一緒にいたい人は誰ですか?(笑)

それにしても、優しく包む顔、甘えるような顔、どちらの子もいい表情をしていますね!(≧▽≦)
Commented by kaz-n21 at 2007-12-24 01:48
へぇ~こんな仲良くしてるんですねえ^^
お互いにどう思ってるんでしょうね~。
なんかたまたまじゃない雰囲気ですしね。
Commented by ずぅ at 2007-12-24 09:33 x
メリークリスマス☆彡(^_^)∠※ PAN

いい雰囲気の写真です。
クリスマスに相応しい写真をありがとう☆
Commented by halhal0803 at 2007-12-24 17:20
可愛らしい♪
イヴにぴったりですね。
Commented by Lala at 2007-12-24 17:33 x
まるで映画のワンシーンのよう・・・(* ̄ー ̄*)。
種を越えて、仲むつまじい様子、
とてもすてきなお写真ですね。
Commented by horsypals at 2007-12-25 10:23
あらあらあら!!!!まぁまぁまぁ!!!
この2頭、そんな関係だったのォ~!?
昨日も見に行って来ましたが、そんな素振りもなくシマちゃん(仮名)は一人優雅に
日向ぼっこしてました。
シタツンガ・・・・は、いっぱい居すぎて分かりませんっ(>_<)
Commented by ジャマランディ at 2007-12-26 00:50 x
パチンコの三共のCMみたいだね。エディット・ピアフの名曲が流れるアレ。
Commented by たこりん at 2007-12-27 00:35 x
うぁー。種を超えた愛ですか。
いい感じ。素敵な写真ですね。
イブの日、私はかわいいまぁちゃんと一緒でした。
Commented by ryonouske at 2007-12-28 00:24
あったかい写真ですね。
めったにみれないシュチュエーションだゎ(*^。^*)
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:55
#かんちょ、こんちゃ☆
誰でしょー?(w
しっかりちゃっかり素敵な方とクリスマスを過ごしてきましたよー♪(≧▽≦)

おっきい身体ながらもやはり女の子(?)ですね。
シマウマさんの甘えるような表情が愛らしいなーと思います♪
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:55
#kaz-n21さん、こんにちは!!
どんな気持ちなんでしょうね~
そうなんですよ。
すれ違いざまにたまたまという雰囲気ではなかったのでどういうコトなんやろ?
としばし悩みました。
理由や色んな問題はとりあえずおいておくコトにしてとにかくこの瞬間に
出会えてよかったです~♪
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:55
#ずぅさん、こんにちは(^^)
喜んでいただけると嬉しいです~
こちらこそありがとうございます♪(*^▽^*)
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:55
#halhal0803さん、こんにちは☆
クリスマスイヴにははやりこ~んな雰囲気がいいですよね(´▽`*)
可愛らしい彼らに乾杯☆
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:55
Lalaさん、こんにちは♪
独特の空気感がありますよね~♪
CGで種の違う動物を寄り添わせるような映像や画像がありますがそれとはまた
違う雰囲気を感じていただけると嬉しいです(*^▽^*)
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:56
#ぱるさん、こんにちは(^^)
「ちゃん」というコトは女の子で合ってたんでしょうか?
ほっとしました~(;´∀`)
この日も2周目の時は一人優雅に日向ぼっこでしたよ~
1周目にいきなりこのシーンを目にしたのでいつも仲良く寄り添ってるのかと
思ったのですがそういう訳ではなさそうですねー
シタツンガ…私も2周目ではこの子を発見できませんでした…
いっぱい居すぎて!!
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:56
#ジャマさん、こんにちはー!
どんなCMか調べてみたんですが解らず…
部屋にTVがない生活だとCMはさっぱりですわー(;^□^ A
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:56
#たこりんさん、こんにちは☆
いい雰囲気のおふたりさんですよねー♪(*^▽^*)
こういう瞬間に出会うと思わずガッツポーズしちゃいます(w
まぁちゃんとイヴですか!?すてきぃ~♪
おっきな黒い瞳に癒されたのでは?よかったですね(*^▽^*)
Commented by psy_to at 2007-12-30 13:56
#ryonouskeさん、こんにちは♪
草食の仲間さんは混合飼育されているトコロが多いので違う種の動物さんが一緒に
いるというのは珍しくないのですがこんなシーンは初めて見ましたよー
素敵な場面ですよね♪(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< あっちも こっちも ブタっ鼻 >>