人気ブログランキング | 話題のタグを見る


待ち合わせ
待ち合わせ_f0075702_9525846.jpg


今日はデート 少しオシャレをしてきたの

待ち合わせ_f0075702_95311100.jpg


彼は気付いてくれるかな?

抜け残った夏毛(?)が茶色いファーのイヤリングみたいやなぁ~と思いながら
撮影していました。
なじぇにココだけ残ってるんか。狙ったとしか思えん!!
とんだ子悪魔ちゃんだぜ☆

うっかり電波な恋愛ソングを聞いてしもてこんな恥ずかしい更新をしてまう気分に…
凄い威力やわ… 初音ミク…
by psy_to | 2008-01-07 10:02 | 九州自然動物公園 | Comments(14)
Commented by どろしー at 2008-01-07 14:52 x
おぉ、またしても熊乙女!(笑)
こんなとこにアクセントを入れる?熊も、それを見つけるサイトヲ。さんも
乙女やわ~(*^_^*)
Commented by けい at 2008-01-07 19:16 x
今年もよろしくお願いします!
この熊ちゃん 目がいいですねー。恋する乙女って感じがします。
う~ん このカメラ目線 たまらないです。
今年も動物たちの生き生きした写真 楽しみにさせてもらいます♪
Commented by y_ishikawa99 at 2008-01-07 21:18
サイちゃん
ご挨拶が遅くなりました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
くまさん 舌をぺろっと出しているのが可愛いですね^^
生き生きした表情をいつも楽しませていただいてますが、
動物を撮影するのって、どのくらいの時間がかかるんですか?
Commented by kaz-n21 at 2008-01-08 00:59
おおっ、ホントだ、耳毛がっ・・・じゃなくて、イヤリングっ!
そしてサイトヲ。さん独特の妄想・・・もといステキな恋の
ストーリーが楽しい・・・。
Commented by Lala at 2008-01-08 02:10 x
きゃん(* ̄∇ ̄*)らぶり~
視線はもちろん、お手々の重ね方、
そして、草の穂まで、さりげなくコーディネート♪ これぞ乙女ですわ~
決めてはやっぱり、イヤリングですね~(o^-^o)

さすがのお写真です~(*^0^*)
Commented by psy_to at 2008-01-08 11:40
#どろしーさん、こんにちは♪
クマ美に続くNewヒロインです(w
こう見えて実は乙女度高いですからね。私(w
クマ=乙女チックという図式を定着させたいと思います。
Commented by psy_to at 2008-01-08 11:45
#けいさん、こんにちは!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
恋って気持ちいいけどちょっと苦しいって表情ですよねー(w
わくわくどきどきするけどちょっと不安な乙女心ですわー
今年は楽しい更新が沢山出来るようにしたいと思います。
また足を運んでいただけると嬉しいです(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-01-08 11:49
#yu_koさん、こんにちは(^^)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!(≧▽≦)
ちろっと出た舌はお茶目さんな雰囲気が出て可愛いですよねー
この撮影はサファリパークだったのでじっくり粘るコトは出来なかったんですよー
自家用車で回るタイプなので長く止まってると後ろで渋滞が起こって
しまうんです(;^_^ A
なのでせいぜい粘っても一ヶ所で15分くらいしか止まれませんでした。
通常の動物園撮影ならイケる!と踏んだ時は1時間はざらですね。
好きな動物の前なら1~2時間は平気で過ぎてしまいますよー(w
Commented by psy_to at 2008-01-08 11:51
#kaz-n21さん、こんにちは☆
イヤリングにしか見えませんでしたよー
なじぇにソコだけ??
妄想って言われた!?Σ(・ω・)
まーね。想像力は大事ですよ。撮影において。あはは。
Commented by psy_to at 2008-01-08 11:53
#Lalaさん、こんにちは♪
この手の重ね方ナイス!ですよねー
これがあったから待ち合わせの雰囲気が出ました(´▽`*)
穂のディスプレイもいい雰囲気でした♪
やってくる彼に少しでも素敵な自分でいたい乙女心ですよー
Commented by en_dy at 2008-01-08 23:08
迫力ある写真ですねぇ。
そして、いつも面白いですなぁ。
イアリングを見つけるなんて、凄い観察力です。
Commented by harusion11 at 2008-01-09 00:55
そうか~まーらちゃんだったのか。。。年賀状(笑)
てっきりカピバラさんかと ぷぷ(llllll´▽`llllll)

いやいや、今年もノリのよいサイトヲさんとおつきあいができてうれしゅうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
って、1月中は年度末調整で毎年気が狂うほど悩むharuなのです(笑)ぶは

くまちゃんの夏毛がファーみたいで素敵。
わざと残したな (笑)←どうやって?(●^o^●)
Commented by psy_to at 2008-01-09 13:31
#en_dyさん、こんにちは☆
ばっちり目立つ位置に毛がくっついていたので気になって仕方なかったん
ですよー(w
観察力はない方だと思います(;^_^ A
肝心の目がもの凄く悪いので想像力でカバーです(w
Commented by psy_to at 2008-01-09 13:37
#haruさん、こんにちは♪
こちらこそ素敵なharuさんとお付き合いできてうれしゅうございます(≧▽≦)b
今年もよろしくお願いいたしますね♪
あああ…年度末調整…昨年も苦労されてはりましたね…
お体に気をつけて頑張って下さい!!
私もいずれは苦しまねばならないようになるのでは?と戦々恐々です。

超天然リアルファーですよ!!抜け毛やけど(w
もしかすると動物園側の戦略!?
こんなん可愛くてお好きでしょ?お客さん☆
的な!? 凄いなぁ~(w

そして…私の書き方が不味かったのですが年賀状はプレーリードッグ
さんなんですよー(;^_^ A
今度から名前書いた方がいいかもですね。すみません!m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< クジャク三態 臨時更新恒例 水族乱打 >>