人気ブログランキング | 話題のタグを見る


にっこり
にっこり_f0075702_15223.jpg


にっこり♪

にっこり笑顔のフクロウさんというとシロフクロウさんの印象が強いですよね~
検索をかけても出てくるのはシロフクロウさんばかり。
カラフトフクロウさんも負けずに劣らないにっこり笑顔なんですよー

そして何度も言うてますがカラフトさんは津川雅彦に似てると思う。
by psy_to | 2008-01-18 14:03 | 天王寺動物園 | Comments(10)
Commented by ピグミーママ at 2008-01-18 17:11 x
笑 ほほえましいお写真です~♪
くらげも神秘的にキレイに撮れていてステキですね
Commented by halhal0803 at 2008-01-18 18:47
にっこりしてますな~♪最近フクロウというと、
ポポちゃんが大人気ですな。
Commented by kaz-n21 at 2008-01-19 01:52
おお、大迫力な笑顔ですな・・・。
ってこのカラフトさんはあのカラフトさんですか!
ん~む、なかなか笑顔してくれませんがw
最近諦めつつあり疎遠中です。ゴーゴから振り返れば奴がいるんですけどねぇ。
Commented by chiro4go at 2008-01-19 18:06
カラフトフクロウさん、見た瞬間僕も思わず一緒に
笑っちゃいましたよー(笑)
この子達をここまでドアップで撮れるなんて流石はサイトヲ。さん!
Goodjob(^_-)-☆
Commented by Snowleopard01 at 2008-01-20 01:11
そうそう、津川さんに似てる!
特に、掛川花鳥園で紹介されているカラフトフクロウの写真が!!

このにっこり写真は、カラフトっぽくなくて、意外でした。にっこり顔のせいか、ちょっと楕円形のお顔になっているから?
何せ、アタクシは頭の中では「カラフトフクロウ=津川雅彦」で出来上がっていますから(笑)


Commented by psy_to at 2008-01-20 21:38
#ピグミーママさん、こんばんは♪
いい笑顔ですよね(≧▽≦)
クラゲは好きなんですよー
被写体としても神秘的な雰囲気が出るので好きです♪
ついつい長い時間を費やしてしまいます。
Commented by psy_to at 2008-01-20 21:43
#halhal0803さん、こんばんは(^^)
にっこにこです♪
ポポちゃん?知らなかったので検索してみたんですが掛川のコなんですね。
会ってますよ~♪
TVは最近見てないので話題になってるのは知りませんでした(;^_^ A
調べてたら掛川に行きたくなってしまいましたよー
Commented by psy_to at 2008-01-20 21:44
#kaz-n21さん、こんばんは☆
画面いっぱいの笑顔です(w
そうですよー振り返れば奴がいる!のカラフトさんです(w
ゴーゴが何もしてくれなかったのでカラフトさん撮影してみました。
私は空きあらば鳥を撮影してます(w
Commented by psy_to at 2008-01-20 21:48
#chiroさん、こんばんはー!!
笑いが伝染しましたか?(w
位置さえ掴めれば余り動かないので撮れると思いますよ~
chiroさんのレンズならバッチリじゃないですか♪
私の場合は人が狙わない被写体も好きでよく撮ってるのが勝因なだけですわ~(w
皆さんが素敵に撮れられてるのが……ってコトがよくありますから(w
Commented by psy_to at 2008-01-20 21:50
#Gさん、こんばんは(^^)
やっとそこにツッコミ入れてもらえたーーーっ!!!
ありがとう!ありがとう!
やっぱ似てますよね。津川雅彦。
「金太郎!!」って言ってもらいたいですわ~(w

カラフトさんっていうとあのギョロっとした目力ビームのお顔が印象強い
ですもんねぇ~
横位置で撮ってるので楕円形ぽく見えるのかもしれませんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 ~ジン... 臨時更新恒例 水族乱打 ~クラゲ編~ >>