人気ブログランキング | 話題のタグを見る


羽根 広げます
羽根 広げます_f0075702_048148.jpg


広げます

羽根 広げます_f0075702_0481639.jpg


広げます

羽根 広げます_f0075702_04923.jpg


女だって 広げます

ベタなカットですがクジャクさんの飾り羽根を広げた姿をパチリ。
縦でも横でも画になりますねぇ~
でもちょっと目がチカチカします。

そしてちょっと珍しかろうとメスが羽根を広げてる姿もアップしときます。
あまり見かけませんが時々こうやって広げてますね。

ネオパークでは勿論のコトここ最近撮った写真も鳥ばかりで…
当分「ココは鳥ブログやっけ?」と思うぐらい鳥が続きます。
好きなもんは仕方ない。
by psy_to | 2008-01-30 00:58 | ネオパークオキナワ | Comments(6)
Commented by horsypals at 2008-01-30 22:40
おっと~。
メスも広げるんですね・・・羽。広げないもんだと思ってました。
オスは、やっぱり打ち上げ花火よろしく目がチカチカします・・・。
Commented by halhal0803 at 2008-01-30 22:43
雌クジャクが羽を広げてるところは
初めて見ました。。。じみっすねw
やっぱり雄クジャクさんはキレイです!
ちょっと沢山の目に見られてる感じで怖いっすけどw
Commented by まつきんサンバ at 2008-01-31 00:42 x
こんばんは。
私の駄作ブログにおいでいただきありがとうございました。
動物たちの素晴らしいお写真、感動して鑑賞させていただきました。
香港のこと、またいつでもお尋ねくださいね。
Commented by psy_to at 2008-02-01 01:31
#ぱるさん、こんばんは♪
実は広げるんですよー
オスほど頻繁に広げないのでなかなか見られないのですが。
私はクジャクさん好きでよく覗いてるので何度か目にしたことがあります。
Commented by psy_to at 2008-02-01 01:32
#halhal0803さん、こんばんは☆
色は地味ですが頑張ってましたよ(w
オスの方が見栄えするので登場回数多いんですがメスの顔立ちも
好きなんですよね~
やっぱり目がいっぱいに見えますよね?
Commented by psy_to at 2008-02-01 01:34
#まつきんサンバさん、こちらでははじめまして。こんばんは。
こちらこそ貴重な情報をありがとうございました。
現地の方の声はとても参考になりました。
動物しかないブログですが楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また機会がありましたら香港のコト教えていただきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< アイライン マツゲ >>