かゆい
f0075702_1419821.jpg


かゆい かゆい

f0075702_14193198.jpg


こっちは もっと か~ゆ~いぃ~~~っ!

口元が痒かったらしくずっとかきかきしてました。
掻きすぎでちょっと荒れてます。あんまし掻いたらあかんでぇ~

〓お知らせ〓
2/18(月)放送 オジサンズ11 という日本テレビの番組に写真を提供させて頂きました。
三択問題の中に「かわうそ」の選択肢がある問題が出てくるそうです。
その際私のかわうそ写真がちらっと写るらしいです。
「どうぶつのおうち」のクレジットは入るらしいのですが全画面で写るわけではないようで
更には一瞬しか写らないのでなんのコトだがさっぱりだと思います(w
私の部屋にはTVがないので詳細を確認するコトが出来ません(w

この話元々は 水族館ふりーく の かんちょ にきた話だったんですよー
たまたま番組制作会社の方の目に付いたのが掲示板に投稿させて頂いた私の写真で…
つまり 水族館ふりーく のネームバリューのお陰なんですよー(w
人のフンドシで相撲を取るとはまさにこのコトですっ!わははー
かんちょ 話を振ってくれてありがとーーっ!

注*使用される写真はこの記事の写真ではありません。
かわうそ繋がりで記事にしてみただけです(w

お知らせついでに…
皆さんお忘れかもしれませんがそろそろ 例の企画 募集をかけます。お楽しみに~♪
[PR]
by psy_to | 2008-02-15 14:46 | 姫路セントラルパーク | Comments(10)
Commented by halhal0803 at 2008-02-15 15:54
わーい♪カワウソー!
普通に見たらかわいいのに、食事シーンは怖いっすよねw
オジサンズ11ですね。見てみますとも。
例の企画、待ってましたよー!ずーっと忘れてませんでしたw
Commented by horsypals at 2008-02-15 22:08
コツメカワウソって、爪が小さい&短そうなので
掻いてても撫でてるくらいにしかなってないような気がします・・・
気休め程度っぽい(^^;だから、何度も掻くのかな。
オジサンズ11ですね。忘れないようにします。凄いですね~。

例の企画、短い首を長くして待ってました!
Commented by argon-l at 2008-02-16 08:51
どうもぉ~♪
ネームバリューのお陰でもなければ、かんちょの臭いふんどし効果でもありません。
写真のセンスが純粋に買われたのでしょうから、どこで掲載されていても同じですよー
しっかし、番組の放映時間帯的に、テレビ見る見ない以前の話で確実に見られない時間帯ですなぁ。
Commented by たこりん at 2008-02-17 01:36 x
え~忘れないように観なくっちゃ!
カワウソの写真ですね。

カワウソといえば、志村動物園で青木さやかと一緒に
旅をする赤ちゃんかわうそがめちゃくちゃかわいいですね。
私もほしくなるくらい。でも、すぐに大きくなるそうですね。
ただ、あんなにあちこち、連れまわしても大丈夫なのかな…と心配。
Commented by kaz-n21 at 2008-02-18 01:46
コツメカワウソさん・・・凶暴系顔つきですねw
ブロガーの皆様のおかげで、カワウソ=凶暴って図式が勝手にw

オジサンズ11見たことある~!楽しみにしています。
仕事が順調なら、見れる。順調なら。
企画も楽しみ。独特の世界観を楽しみにしているのですw
改めて見て、やっぱいいなぁ~。一目見てサイトヲ。さんのってわかるなぁ、なんて。
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:34
#halhal0803さん、こんにちは☆
般若のような顔で食べますからね(w
よろしければどんな感じで写ったか教えてくださーい!
覚えて頂けてて嬉しいです♪ありがとうございます!!
応募開始いたしましたよー よろしくお願いしますね(^^)
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:36
#ぱるさん、こんにちは(^^)
コツメさんのお手手って確かにぷにぷにですもんねー
でもこのコ少し口元が荒れてたのでちょっと心配になっちゃいました(;^_^ A
一時的なもんだとよいのですが…
凄くはないんですよーたまたまです(w

お待たせしてすみませんでした!とうとう応募開始です!!
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:40
#かんちょ、こんちゃん♪
いやいや~かんちょのお陰です。
話を振って頂いて感謝しておりますよー!!
本当にいつもありがとうございますm(_ _)mペコリ
いわゆるゴールデンタイムは家にいませんからねー
それに部屋にテレビがないっ!(w
トコロでかんちょふんどし派なん?知らんかったわ~
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:43
#たこりんさん、こんにちは☆
お暇でしたらご覧くださ~い♪
といっても2時間中に数秒写るだけですが(;^_^ A

カワウソさんはその番組で急にメジャー化しましたよね~
でもまあ野生動物をそういう風に扱うのはどうなのか…
ましてやテレビで…というコトは個人的には若干疑問を感じます。
でも声高に言ってしまうと責任が発生するので個人の胸に仕舞っておきます(w
Commented by psy_to at 2008-02-18 14:47
#kaz-n21さん、こんにちは(^^)
食事シーンは牙がぎらーーん☆って感じですからねー(w
いい顔してます!!

お仕事順調に進まれるコトを祈ってます!
見られたらどんな感じだったか教えて下さいね~♪

独特の世界観と言って頂けるととても嬉しいです~(´▽`*)
これからも素敵な彼らを素敵な姿で写し撮れるように頑張りたいと思います♪
<< プレゼントだよぉ~っ!!(応募... おべんと >>