ヤツがきたっ!
f0075702_10443643.jpg


ぐすん ぐすん

マンドリ子さんどないしはったんですか?

f0075702_10445035.jpg


ヤツが! ヤツがきたのですっ!!

花粉。杉の。

寒いのが苦手な私。ようやくあの辛さから逃れられると思ったら花粉ですよ。
目ぇ~が~か~ゆ~いぃ~~~っ
ただでさえ目が悪いのにもっとファインダーが見えにくくなるっ~!くぅ~~!
でも頑張らねば!!

いつもは素通りの天王寺サル通り(撮り辛い)
この日はすんごいおサルさんの気分やったので足を止めて撮影してみました。
75-300/4-5.6でも工夫すればなんとかなりそうな感じです。
努力の割に成果は薄いけど(w
そもそもおサルの気分の時に天王寺へ行くのはどうかと。王子か京動やろ(w

戻ってきてしばらくしたら chiroさん もおサル通りの ブタオザルさん を
UPされていました。
基本素通りは同じですね(w

どうぶつのおうち2周年プレゼント企画 のプレゼント発送準備が整いました♪
ご応募頂いた皆さん大変お待たせして申し訳ありませんでした。
本日発送いたしますので2~3日中にはお手元に届くかと思われます。
もう少しお待ち下さいねっ!(≧▽≦)b

あにぱらふぉ~っ!開催中☆(本日月曜は休廊日です)
[PR]
by psy_to | 2008-03-03 11:05 | 天王寺動物園 | Comments(10)
Commented by halhal0803 at 2008-03-03 14:08
花粉症、大変ですよね・・札幌に来てからというもの、
全く無縁ですがw
マンドリ子さんも花粉症なんですか?かわいそー!
近々、例のブツが届くんですねー!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
お待ちしてます♪
Commented at 2008-03-03 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-n21 at 2008-03-04 01:48
そーなんですよ、素通り。通い始めは一生懸命トライしていたんですが・・・。
でもマンドリ子さんの顔も忘れてしまうほどでした。今度は足を止めよう・・・。
確かに、よし!サルだ!天王寺だ!とはなりませんねw 京都市zooだ!サルだ!
ってなもんですが。
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:48
#halhal0803さん、こんにちは♪
北海道では花粉少なそうですよねー羨ましい!!(>◇<)
眼が痒いのは花粉症なんでしょうけど喉が痛いのは?また風邪?(w
この子はどうなんでしょう…ずっと眼をごしごししてたんですよー
ちなみに京都市動物園のマンドリル(♂)は花粉症らしいです(気の毒)
早ければ明日には届くと思いますよー
もう少しお待ち下さいね♪(≧▽≦)b
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:52
#鍵コメさん、こんにちは☆
お振込みありがとうございます。
本日、確認が済み次第写真集発送させて頂きますね(´▽`*)

マンドリ子さん…やっぱり花粉症なんでしょうかねぇ~?
なんか眼がうるうるしてたし…
私も毎日マスクまんですよー早く外せる季節が来て欲しいですね~(;ω;)
Commented by psy_to at 2008-03-04 13:56
#kaz-n21さん、こんにちは!!
素通りですよねー(w
がっちりの上に白い檻。人止め柵も遠いし撮影には厳しい環境ですね~
フクロテナガザルさんが吠えてると迫力あって格好いいやけどなぁ~
なんしかココはよほどタイミングが合わないと撮影は…
おサルさん撮るなら素直に京動か王子ですよね。やっぱ(w

Commented by horsypals at 2008-03-04 22:09
3回しか天王寺には行った事ないですけど、確かに
サル舎は、素通りでしたね・・・撮る気になれない環境でした。晴れていれば居るほどに。
次回はいつ行けるかわかりませんが、多分その時も素通り・・・・。

あ、ポストカード届きましたよ~。
ベルーガが可愛かです(^^)
Commented by psy_to at 2008-03-06 23:57
#ぱるさん、こんばんは♪
やはり素通りポイントですよね(;^_^ A
撮影するという点ではとても厳しい環境ですもんねぇ~…
おサルさん撮るなら王子か京動ですよ!(w

ポスカ喜んで頂けてとても嬉しいです♪
Commented by chiro4go at 2008-03-09 16:06
サイトヲ。さん、すっかりお返事が遅くなって
しまいましたけど・・・トラバ有難う御座いました(^^♪
サイトヲ。さんの腕なら何とかなりますよね~ここの柵。
色んな条件が重なった時に上手く撮れる!ってポイントを
抑えてたら何とかなるもんですね!
もう、すっかり花粉症の季節になってしまいましたけど・・・大丈夫ですかぁ?
僕は今の時期はいいんですけど、GWごろにやられます。
今から考えると・・・(~_~;)怖
Commented by psy_to at 2008-03-10 14:39
#chiroさん、こんにちは♪
いえいえ~こちらこそ勝手にリンク張らせて頂いちゃいました☆
いやぁ~私じゃどーにもならないですよー(w
これも完全には抜けてないですし。
相当無理な体勢を取ってなんとかココまで抜いたという感じです(;^_^ A
檻に陽が当たるとアウトやしでも天気悪いと暗すぎて捉えきれないし…
なかなか難しいですわ~
花粉症は…キテますね。目の痒みと倦怠感が凄いです。
花粉を吸い込みすぎると熱っぽくなるので撮影もココだ!!って日に
しか行けないですよ~
GW…私もまだ苦しんでると思います~お互い頑張りましょう。
<< きゅるん♪ あにまるぱらだいす展4 >>