男の性
f0075702_12253928.jpg


乗っかりたくなるのが 男の性

大人の階段を上りつつあるフタコブラクダっ仔のトニーくん。
リッピさん の 記事 を拝見すると練習中のようですね☆

f0075702_12255414.jpg


横顔並べた親子の肖像

コニーさんの前髪まっすぐ(w
まだまだこんなちびっ仔のくせになぁ~(w

f0075702_1226830.jpg


おいたばっかしとったらあかんで

ごめん… かあちゃん…

こんな愛らしい親子の姿も もうすぐ見られなく なりそうです。

あにぱらふぉ~っ!開催中☆遊びにきてね♪(≧▽≦)b
[PR]
by psy_to | 2008-03-14 12:47 | 天王寺動物園 | Comments(4)
Commented by asitaharedayo at 2008-03-15 01:44
こーやってみると トニーはコニーさんに似ているのがわかりますね
でも前髪が違いますね^^
今 毎日 「待て」の練習しているトニー君です
お別れまでに、また会いに行ってあげてくださいね
Commented by kaz-n21 at 2008-03-15 10:22
出発の準備が着々と進んでるようですね~。
トニーどこに行くんだろう・・・(つд;)
まだ小さくて、毛も柔らかいくらい子供って感じなのに~。
大きくなってもエリアを分けてずっといてくれるのかと思ってました^^;
Commented by psy_to at 2008-03-18 14:37
#リッピさん、こんにちは~
ほんとそっくりですよねぇ~(´▽`*)
お父さんの要素が見当たりません(w
移送用BOXへの移動も慣れてくれるとよいですね。
移動中の事故などがないよう元気に現地へ到着するのを祈りたいと思います。
Commented by psy_to at 2008-03-18 14:40
#kaz-n21さん、こんにちは☆
リッピさんによると市原へ行くみたいですねぇ~
これはまた遠いところへお婿入りです。
移動には繁殖などイロイロな問題が含まれているんでしょうねぇ~
大型の動物は輸入制限も厳しくなっていますし国内で上手く繁殖させて
いかないと日本では見られなくなってしまう動物が沢山になってしまい
ますもんねぇ~
<< 冠を頂く 臨時更新恒例 水族乱打 >>