人気ブログランキング | 話題のタグを見る


冠を頂く
冠を頂く_f0075702_13154772.jpg


こんにちは カンムリワシです

1月の話で今更な感じやけど…
沖縄こどもの国にアークおきまる(琉球列島舎)という獣舎が出来てから初来園。
この獣(鳥)舎でカンムリワシさんに会うのを楽しみにしてました。

ところがお向かいさんが余りに格好よくて夢中になりすぎました。
滞在時間が短いコトもありカンムリさんに割ける時間が少なくなってしまいましたヨ…
そんな訳でこんなピリっとせえへんカットに… orz

お向かいさんのカットはまた改めて。

あと爬虫類館も新しくなってましたよー
それに私が帰った直後に新ゾウ舎でゾウさんの公開されたようですね♪
足を運んだときにはほぼ出来上がりアトは主を待つばかりの新品ゾウ舎を眺める
ばかりでした。とほほ。

冠を頂く_f0075702_13291935.jpg


カンムリに見える?

こういう首の角度で鳥さんを撮るのが好きなのです。




冠を頂く_f0075702_13312786.jpg


こういう、そっくりさんカットが出来上がってくる訳です。

あにぱらふぉ~っ!開催中☆(日、月曜は休廊日です)
by psy_to | 2008-03-15 13:37 | 沖縄こどもの国 | Comments(4)
Commented by halhal0803 at 2008-03-15 16:34
そっくりすぎますよ!同じコ?同じクセ?とか思っちゃった。
Commented by psy_to at 2008-03-18 14:41
#halhal0803さん、こんにちは♪
そっくりでしょ~(w
同じコでもなければそういうクセな訳でもないんですよー
そもそも種類も違いますし(w
カンムリワシさんとミサゴさんです♪
Commented by ちまちま at 2008-03-20 08:09 x
寄り目( ・・ )。。どこ見てるんでしょ♪
なんか可愛い感じです^^
Commented by psy_to at 2008-03-22 12:31
#ちまちまさん、こんにちは♪
しっかり何かを見据えた目ですよねー
隣で工事をしていたので時々こんな風に目線を飛ばしていました(´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 騎士 男の性 >>