人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ねこ
ねこ_f0075702_11102213.jpg


にゃーっ!

お前はもー!にゃー!にゃー!うるさいっ!!(w
飼いねこかYO☆ と思うほど甘えた声で飼育員さんを呼ぶビクトル。
近くにいるのにかまってもらえんくてひたすら訴えてました。

勿論吠える声はにゃーっ!なんて可愛らしいもんやなくてごぉーーーっ!って衝撃が
くる声なんやけどこの顔やからなぁ~(w

ねこ_f0075702_11174832.jpg


でも最初はこないして大人しく待ってたんやもん…
by psy_to | 2008-03-24 11:18 | 京都市動物園 | Comments(6)
Commented by pino-little at 2008-03-24 21:58
にゃ~っ!!!

ネコですね、こりゃ。
こいつにネコパンチをされたら、エライ事になりそう
ですがw
Commented by kaz-n21 at 2008-03-25 02:52
最後の写真、なになに、なんか微妙にションボリ顔してますね^^;
元気な中年のおっちゃんらしくないぞ!元気出せ!
ってな気分になりますよ。
でもガオーガオーってな迫力だったんでしょう?聞きにいきたいですわ、声を。
Commented by halhal0803 at 2008-03-25 16:19
なんかネコにしか見えなくなってくるから不思議ですねw
甘噛みとかしてくれそうにないけどwww
Commented by psy_to at 2008-03-26 10:39
#pino-littleさん、こんにちは♪
にゃーーっ!!(木更津キャッツアイ風)

ネコでしょ?こりゃ。
あ~~~…肉が削げますね(w
痛いじゃすまんですね(w
Commented by psy_to at 2008-03-26 10:42
#kaz-n21さん、こんにちは☆
しょんぼりしてましたよー(´・ω・`)ショボーン
中年のおっちゃんとは思えぬ甘えっぷりで(w
環境が変わって甘えんぼになったんかな?
これもアオイちゃんとペアリングが出来るようになったりすれば変わったり
するかもしれませんねー
声は流石に迫力ありましたよ☆格好いい!!
Commented by psy_to at 2008-03-26 10:44
#halhal0803さん、こんにちは!!
キャプションって意外と力ありますからね~
そういう風に書くとそうとしか見えなくなるので注意が必要ですね。
甘噛み…牙が食い込みますね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< せっせと 臨時更新恒例 水族乱打 >>