人気ブログランキング | 話題のタグを見る


せっせと
せっせと_f0075702_10302765.jpg


せっせと

せっせと_f0075702_10304384.jpg


せっせと 羽繕い

身だしなみが大事です♪

あにぱらふぉ~っ!開催中☆29日(土)13時まで!終了間近ですよ~(≧▽≦)b
by psy_to | 2008-03-26 10:34 | ネオパークオキナワ | Comments(4)
Commented by ニャホ~ at 2008-03-28 02:34 x
このイブシ銀のくちばしがたまりません。黒白のデザインに奥深さを与えていると思います(笑)。 何という名前の鳥なのですか。
Commented by psy_to at 2008-03-28 13:35
#ニャホ~さん、こんにちは♪
ブロンズ像のようなクチバシで格好いいですよねー
この方はアフリカクロトキ「Threskiornis aethiopicus」さんです。
上野にはおらんかったかな?確か多摩動にはいたと記憶しています。
ここネオパークオキナワでは視界を埋め尽くすほどのアフリカクロトキさんが
放し飼いされていて最低年一回はここへ足を運ぶ私の中でデフレを
起こしている鳥さんです(w
Commented by Lala at 2008-03-28 20:58 x
ステッキの柄のような頸とお顔^^
でも表情に気品がありますね。

内側のフワフワの羽毛がチラリズム~(* ̄∇ ̄*)


Commented by psy_to at 2008-03-31 12:00
#Lalaさん、こんにちは♪
こんなステッキの柄があったら鳥好きさんには堪らないですね!
でも一般的には怖いかも~(w
私は欲しいですけどね!!年齢的にステッキあまだ必要ないので
雨傘の柄とかにしてもらいたいです。

むふふふ~♪
フェザーの下からダウンがチラリズムしちゃうとキャっ☆と思っちゃいます
よねぇ~♪(´▽`*)
春一番にスカートが舞うあの感じ!!!(w
名前
URL
削除用パスワード
<< Kiss ねこ >>