Kiss
f0075702_12422472.jpg


Kiss Me

f0075702_1242382.jpg


な~~んてね てへ♪

男子がちゅー なら女子もちゅーです(w

あにぱらふぉ~っ!開催中☆明日29日(土)13時まで!終了間近ですよ~(≧▽≦)b




堅苦しいお願いで申し訳ないのですが写真(画像)使用についてのお願いを明記させて
頂きました。
右記メニューからもリンクを張らせて頂いております。
詳しくは こちら をご覧下さい。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なおこの記事の写真と「サイトヲ。からのお願い」で書かれた公共施設での写真とは
なんの関係もありません。
お間違えないようよろしくお願いいたします。
[PR]
by psy_to | 2008-03-28 12:51 | 天王寺動物園 | Comments(6)
Commented by halhal0803 at 2008-03-28 18:05
かわいい~♪甘噛みされたいw
べ、別にマゾじゃないですけど・・w
Commented by kaz-n21 at 2008-03-28 23:55
なんでしょうね~。お互いこの口w ご機嫌さんのしるしでしょうかw

お写真で色々あったんですね~。その、サイトヲ。さんの仰ることと
全く関係ないんですが、人に勝手にでもいいから使われるような写真を
撮れるようになりたいなぁ、と思うわけですw
Commented by spy at 2008-03-31 00:58 x
はじめまして
keijiさんの紹介?での訪問です。
一番弟子と聞きましたが羨ましいですね、keijiさんの弟子を名乗られるなんて。
マメに訪問させていただくのでよろしくお願いします。
Commented by psy_to at 2008-03-31 12:02
#halhak0803さん、こんにちは☆
甘噛み…で済むのかどうか…(w
でもなんか気持ちよくかぷかぷしてくれそうな雰囲気ですよね。
雰囲気だけは(w
Commented by psy_to at 2008-03-31 12:08
#kaz-n21さん、こんにちは♪
こういう口になってるクマさんって多いんですよ~
なんでなんでしょうかねぇ~?ご機嫌なんでしょうか?(w

いや~ビックリしました(w
kazさんのトコロ写真サイズ大きいですしもしかすると使われてるかも
しれませんよ~
使って頂くのは有難いのですがこう…なんでしょ…
撮影者の意図が伝わらず○×の写真ならなんでもいいやぁ~という風に
使われてしまうとちょっと残念です(;^_^ A
Commented by psy_to at 2008-03-31 12:19
#spyさん、こんにちは。はじめまして。
keijiさんのトコロで時々お名前を拝見させて頂いておりました。
おお~~!自称keijiさんの弟子から公認一番弟子に昇格してる!(w
keijiさんどんな紹介したんや(w
keijiさんとは写真のスタンスが似ているのもあってイロイロと仲良く
させて頂いております。
技術は雲泥の差ですがkeijiさんとは違った視点を持っているつもりです。
spyさんに気にいって頂ける作品があるか解りませんが楽しんで頂けると
嬉しいです。
こちらこそこれからよろしくお願いいたします。
<< ぽわぽわ~♪ せっせと >>