人気ブログランキング | 話題のタグを見る


明暗
明暗_f0075702_1112711.jpg


明と暗

カピバラさんらしからぬシブい表情ですが




明暗_f0075702_1114499.jpg


桶 IN !!!

むふ~~んとなんだか嬉しそう(w
by psy_to | 2008-04-18 11:04 | どうぶつハグハグたうん | Comments(18)
Commented by spy at 2008-04-18 16:09 x
おおっ、これはなんとも風情のあるシチュエーションですね。
機の桶と言うのがタマラナイ!。
Commented by halhal0803 at 2008-04-18 19:19
カピバラさん~♪
(。´-ω・)ン? 機の桶?木の桶?・・・・気のせい?
Commented by amie-21s at 2008-04-18 23:48
ああ、このまま持ち帰ってしまいたい。ラブ。
Commented by ryonouske at 2008-04-18 23:59
いっぱいの情報サンキュ♪それならばいくど~...(苦笑)
GW中はひょっこり大阪なんかいたりして。。。
カピバラさんめちゃ癒されますっ(*^。^*)
Commented by kaz-n21 at 2008-04-19 02:33
ホンモノの桶にぴったり入っちゃってますねw
ヤギがエサ箱に入ってるようなもんですか・・・。
なんていうか、これも一種の囲まれ感の快感だったりするのでしょうかw
Commented by k23-lappin at 2008-04-19 11:15
こんにちは
つぶらな瞳でくつろいでますねぇ。。。
木の桶の風合いがまたいい感じです。カピパラも、そこが
いつもの定位置のようにすっかり落ち着いちゃってる感じが
可愛いです!
blog、リンクさせて頂きます!
Commented by Lala at 2008-04-19 20:53 x
あら、カピちゃん、ちょっと渋くてかっこよい感じ・・・
と、思ったのですが~^^;

なぜ桶の中に・・・(⌒o⌒;A
でもそれがまたカピっぽくて、好きですわ~(* ̄∇ ̄*)
Commented by pino-little at 2008-04-19 22:54
むふぅ~♡

このギャップ素敵~☆
たまらんですなあ(*´ο`*)=3
Commented by harusion11 at 2008-04-21 02:14
狭いとこ、やっぱ好きなんだ(笑)

かわいいお目目が愛らしいですね^^
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:18
#spyさん、こんにちは!
かぽーーーん!と響く桶の音が聞こえそうですよね。湯の国日本(w
この桶を置いた飼育員さんGJです!
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:18
#halさん、こんにちは☆
今人気急上昇中のカピバラさんですよー
機でも木でも気でも心意気が伝わればよいのです(w
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:19
#amieさん、こんにちは♪
お持ち帰りOKなら我が家の一員に迎え入れたいですね。
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:19
#ryonouskeさん、こんにちは(^^)
入園料のわりに動物が少ないのが難点ですが関西で赤パンダならココが
一番かもしれませんよー
GWは関西方面ですか!いらせられませぇ~♪
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:19
#kazさん、こんにちは!!
立派な桶にINしてますよー
群れの動物なので肌に何かがぴたっとフィットしてる方が落ち着くん
でしょうねぇ~
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:19
#k23-lappinさん、こんにちは♪
大きなくりくり黒目が愛らしいのです。
木の桶いい雰囲気ですよねぇ~
ただの箱じゃないトコロがにくい演出ですわ~
すっぽり収まって安心感なんでしょうね(^^)

こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:19
#Lalaさん、こんにちは☆
顔に濃い影を落としてなんともシブい表情だったんですが…(w

このコ一人っきりなので何かにくっついてたかったんでしょうかねぇ~
群れの生き物は傍にひっついてたいモノなのでは?と思いましたよ~
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:19
#pinoさん、こんにちは(^^)
むふぅ~♪とうっとり顔でございますよぉ~(´▽`*)

二面性ってぐっときますよね!
角度を変えるとこんなにイメージが変わる。
そんな広い視野を持ってイロイロ見ていきたいです♪
Commented by psy_to at 2008-04-21 14:20
#haruさん、こんにちは♪
ぴったりフィットは落ち着くみたいです(w
大きなくりくり黒目ですからねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 竜の果実 いっただきま~す >>