同化
f0075702_1435334.jpg


f0075702_144345.jpg


THE☆保護色
[PR]
by psy_to | 2008-05-14 00:03 | 天王寺動物園 | Comments(6)
Commented by harusion11 at 2008-05-14 22:49
す。。。素晴らしい~♪
サイトヲさま、お久しぶりです^^

保護色ですね、まさに。
これで天敵から身を守るのですね。
自然てよくできててほんと、素敵ですwwwww感動(●^o^●)
Commented by たこりん at 2008-05-14 23:48 x
こうしてみると、天王寺動物園にはみえません。
まるで野生。自然のなかでの撮影みたいです~。
Commented by ちまちま at 2008-05-15 09:44 x
すっかり野生で撮ったおさしんなのかとかおもってますた(。^_^。)
たこりんさんのコメで天王寺Zooと、気がつき驚いてます。
んで。じっと見てみたら。左側と右側のおさしんなんですね^^
Commented by psy_to at 2008-05-18 10:46
#haruさん、こんにちは♪
お久しぶりです!お元気ですか?(´▽`*)

すっぽり背景に溶け込んでいましたよ~(w
うっかりすると見落としてしまうほどに(w

楽しんで頂いたようで嬉しいです。
ありがとうございます♪
Commented by psy_to at 2008-05-18 10:49
#たこりんさん、こんにちは☆
天王寺に見えませんか?やった大成功☆(w
アシカさんはともかくアオサギさんは天然モノですからね~
彼らにとってはこれも自然なのかも。
Commented by psy_to at 2008-05-18 10:56
#ちまさん、こんにちは~!!
ダマされましたか?(w
野生っぽく見えるように切り取って見ますたヨ。
本当はご両者さんを一枚に納めて撮影したかったんですがそうすると
動物園の雰囲気丸出しだったんですよ~
それはそれでよかったんですがコチラの方がコンセプトにはあってるかな?と。
パノラマにしても面白かったかもしれませんねぇ~(´▽`*)
<< 水との戯れ ポートレート >>