人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花咲く中で
花咲く中で_f0075702_1495742.jpg


花咲く野の中で
by psy_to | 2008-06-16 02:00 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(6)
Commented by マサト at 2008-06-16 12:23 x
角が気持ちよさそうで,もふもふ触りたいです。
Commented by ジャマランディ at 2008-06-18 23:21 x
あれれ、なんだか「らしくない」女性的ムードのめるへんちっくな写真。
だめだよ、虫さん! 性別、偽っちゃあ!(笑)
Commented by psy_to at 2008-06-19 07:47
#マサトさん、こんにちは☆
ビロードのような美しさですよねー(´▽`*)
手触りよさそう!触ってみたいわ~
Commented by psy_to at 2008-06-19 07:50
#ジャマさん、こんにちは!!
し、失敬なヤツめ!!(w
画面を構成している要素にだけ目を奪われてはダメだ!
心の目で見ろ!!(w
Commented by ちまちま at 2008-06-22 11:45 x
心の目で拝見いたしました^^;
シカさんの目力がありありと感じられるいつものサイトヲさんらしい
すんばらしいおさしんだと思います。
ちまの想像のサイトヲさんてば6:4(おっさん:大阪のおばさ...いやいや関西のおねいさん)て感じ・・・
だいじょぶじょぶ。全然偽ってないですv^^v
・・・ちょっとフォローをしようかと思いましたが、なんかフォロってないですね。。。
Commented by psy_to at 2008-06-23 14:26
#ちまさん、こんにちは☆
心の目は冗談ですよ(w
私らしいさしんと感じて頂けてよかったです。
こういう切り取り方は余りしないのですがタイミングが合えばちょこちょこ
撮影しています。
ああああー…おっさんでおばさん…正しい分析をありがとうございます(w
それに「幼児退行が進んだおじさん」を付け足すと更に近いかもしれませんよ。
びっくりするぐらいよく当たってる占いによると「おだてに弱いお調子物で
小銭に目がなく目先のコトにとらわれるおっちょこちょい」らしいです。
もうめんどくさいのでサイトヲ。さんってどんな方ですか?と聞かれたら
この答えをまんま答えるコトにします(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 西日 風に吹かれて >>