人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風_f0075702_1155107.jpg


追い風吹いてます

風_f0075702_11552271.jpg


地肌も見える勢いです
by psy_to | 2008-07-04 11:58 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(4)
Commented by モリ at 2008-07-05 04:02 x
かなり雰囲気がある横顔ですね
威風堂々というか、目も鋭いながらどこか品がある
見れば見るほど怖い役をしている市村 正親似のような・・・・笑

Commented by psy_to at 2008-07-06 18:57
#モリさん、こんにちは♪
舞台映えのする顔ですよね。コンゴウインコさんは。
天然で舞台メイクをしているようなもんですから(w
シェークスピア芝居を熱演中って感じです。
でもお芝居中なら追い風より向かい風の方が絵になる気がします(w
Commented by amie-21s at 2008-07-07 22:30
うーん、このままこのクセがついてしまえば面白いのにねぇ^m^
Commented by psy_to at 2008-07-09 23:18
#amieさん、こんにちは☆
風の強い日はヘヤスプレー(ハードタイプ)を持参したいと思います(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 臨時更新恒例 水族乱打 格納 >>