人気ブログランキング | 話題のタグを見る


臨時更新恒例 水族乱打
臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_14513085.jpg


素敵な宇宙船 ピラルク号

ピラルクを撮る時はいつも宙を行く宇宙船のイメージです。

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_1452543.jpg


まじっすか!?

何か驚くコトがあった模様。

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_14522686.jpg


ちっちゃくたって 羽は瑠璃色

まあ。羽やないんやけど。
3cm足らずのホウボウさんでも胸ビレはしっかり瑠璃色。
小さくたってホウボウなんです。

臨時更新恒例 水族乱打_f0075702_14523661.jpg


涼しげに

蒸し暑いので最後くらいは爽やかに。
by psy_to | 2008-07-06 14:58 | 須磨海浜水族園 | Comments(8)
Commented by argon-l at 2008-07-07 08:13
いやあ、ホウボウの稚魚、ホントたまらんちんでした♪
遠くから見かけて、何かちっさいのが動いてるって思って近づいたら
ホウボウだったのでビックリでしたよ。
稚魚はいい!可愛すぎら!!
Commented by マサト at 2008-07-07 11:36 x
ピラルク号には海賊が乗ってそうですね。
キャプテン・ハー○ックとか(笑)
Commented by モリ at 2008-07-07 19:17 x
参考にさせて頂いたりするかもしれないショットです笑
でもやっぱり難しそう・・・・
これから水族を描く機会がたくさんあるので
チョコチョコ記事をほりほりしそうです
陸とは違う空気の流れを感じますね
Commented by Lala at 2008-07-07 23:51 x
ピラルクは、まさに宇宙船のイメージですね~
ピラルクさんの表情が、ひょうひょうとしていて、これまたナイスです^^
 
お魚の名前を教えてくださって、本当にありがとうございました!
記事中にリンクを貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします♪
Commented by psy_to at 2008-07-09 23:20
#かんちょ、ばにゃー
これはヤバい可愛さですね。
伏兵でしたよ。可愛さ伏兵。
もう帰るべ~ぐらいの気持ちでいたあのタイミングであんなかわいこ
ちゅあんに会えるなんてラッキー☆
Commented by psy_to at 2008-07-09 23:21
#マサトさん、こんばんは☆
側面には丸い窓がずらりですよ。きっと。
宇宙の海は俺の海ですか。格好よすぎですわ。
Commented by psy_to at 2008-07-09 23:24
#モリさん、こんばんは♪
モリさんの素敵な作品にインスパイヤ出来たら光栄です!!
海の生き物はビックリするようなルックスの子がいてとても絵心が
刺激されますよね!
深海魚なんて特に。
モリさんのセンスならきっと格好いい深海魚になるんでしょうね(^^)
海の生き物は陸の生き物とは全く違う魅力に溢れています。
Commented by psy_to at 2008-07-09 23:27
#Lalaさん、こんにちは(^^)
ピラルクさんは「撮る」コトを意識してからはずっと宇宙船のイメージ
なんです。
自分でもなんでか解らないのですが。

いえいえ~
私もよく解らなかったり間違ったりするコトがあるのでお互い様です(w
熱帯魚系は苦手なので全く名前が覚えられません!!
リンクわざわざありがとうございました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 高 風 >>