人気ブログランキング | 話題のタグを見る


食んでます
食んでます_f0075702_13424612.jpg


もしゃ もしゃ

食んでます_f0075702_1343482.jpg


もしゃ もしゃ

草を食んでます。
ええ顔してんなぁ~ラクダさんの真正面顔は面白いなぁ~
by psy_to | 2008-07-11 13:45 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(2)
Commented by モリ at 2008-07-11 16:11 x
すごいですね
なにが具体的にすごいのかは分からないけど、やっぱりすごいです笑
悟ったような目もチリチリヘアの髪型も口が意外と可愛らしいのも=3

一度乗ったことがあるんですが、大きいですよね
想像より はるかに高く、安定しませんでした笑
このラクダさんは2コブでしょうか?
Commented by psy_to at 2008-07-14 13:10
#モリさん、こんにちは♪
何が凄いって顔が凄いですよね(w
変顔やわぁ~(w
下あごがよく動くので食事中はとても変な顔に(w
眠そうな目が可愛いですよね(≧▽≦)

ラクダさんは本当に大きな身体をしていますよね。
背も高いので背中に乗ると随分目線が高くなってビックリすると思います。
ちなみにこのコはヒトコブさんなのでちょっと乗りにくいですね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< おあつい ふたり とどめ >>