人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トーテムポール
トーテムポール_f0075702_0305366.jpg


トーテムポール_f0075702_031249.jpg


パンダトーテムポール

魔除けにはなりそうもないけど癒される(w
by psy_to | 2008-07-16 00:33 | 白浜アドベンチャーワールド | Comments(6)
Commented by argon-l at 2008-07-16 04:11
ムジヒメシャクケイ夫妻の横並びカットシリーズの次は
縦並びカットシリーズ!!www
いやあ、でも重量感あるから、なんでも遮ってくれそうじゃないですか。
優しい顔した門番さん♪
まあ、ワタシもトーテムポールですがね。はっはっは。
Commented by ずぅ at 2008-07-16 09:16 x
パンダは
縦でも横でもパンダだぁ(^_-)
可愛いね~♪
Commented by hal8383 at 2008-07-16 19:19
パンダになりたいw
どうすればなれますか?w
癒されるなぁ・・・こんな人間になりたいって意味ですよw
Commented by psy_to at 2008-07-22 14:36
#かんちょ、こんちゃっす!
ずらっと並べてみました(w
そう?どーーんって押されたらころころ転がりそうですよ?(w
丸っこいからねぇ~
でもこの門番さんは確かに癒されるな!
かんちょも優しい顔の門番さんですか♪(´▽`*)
Commented by psy_to at 2008-07-22 14:37
#ずぅさん、こんにちは。
前でも後でもパンダですよー
可愛いですねぇ~
Commented by psy_to at 2008-07-22 14:38
#halさん、こんにちは☆
よく食べて体脂肪を増やし柔軟体操をしっかりして身体を柔らかくして下さい。
あ。それじゃお相撲さんになってまうな(w
名前
URL
削除用パスワード
<< ライン 遊び上手 >>