人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ライン
ライン_f0075702_0361100.jpg


水のライン

蒸し暑いので涼を感じるカットを☆
by psy_to | 2008-07-17 08:15 | 京都市動物園 | Comments(4)
Commented by Lala at 2008-07-18 21:58 x
いや~美しい~(* ̄∇ ̄*)
この一瞬を逃さないサイトヲ。さん、
本当にすごい!です~♪
Commented by psy_to at 2008-07-22 14:40
#Lalaさん、こんにちは♪
いい日差しの入る日の撮影は飛沫がキラキラになるのでつい水を
絡めたカットを撮りたくなりますね(´▽`*)
肉眼では捉えられない瞬間を切り取るコトが出来るのが写真の
よいトコロですよね~♪
Commented by ちまちま at 2008-07-22 16:16 x
フラミンゴさんの目線が(瞳の中心が)
飛び立っている水滴あたりに来てるのが面白いですね^^
こんな体勢なのにちゃんと水面と水を見てるんですね^0^
Commented by psy_to at 2008-07-23 11:11
#ちまさん、こんにちは(^^)
そうなんですよ~!!
動物達は意外ときっちりモノを見ています。
鳥さんは視覚情報による情報収集を沢山していますよー
表情が少ないのでどこ見てんだ?って感じですがよくよく観察していると
視線の先には色んな情報が詰まってるコトが多いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ご褒美 トーテムポール >>