人気ブログランキング | 話題のタグを見る


叫ぶ
叫ぶ_f0075702_1457997.jpg


叫ぶ

急に叫ばんでぇ~ びっくりするがな。
by psy_to | 2008-07-22 15:08 | 神戸花鳥園 | Comments(10)
Commented by ちまちま at 2008-07-22 16:12 x
topあけた瞬間『ひっ、一つ目小僧!!』
とか思いました。目しかみえないんですもん^^;
口も鳥っぽくないですし。。。
Commented by argon-l at 2008-07-23 07:50
昨日の阪神戦、逆転の瞬間を某店長が見ていたら
こんな顔して絶叫してたんだろうなぁ。(笑)
Commented by psy_to at 2008-07-23 11:07
#ちまさん、こんにちは☆
ああ~~!!!
なんとなく違和感を感じてたのはそのせいか!<片目しか見えない
猛禽さんは鳥なのに目が前の方についてるので顔の部品が人間っぽい
配置ですもんね~
人間がこの状態で片目しか見えないと「一つ目」だぁ~!!と驚いて
しまうのも無理はないです。
人間の顔こんなにふさふさしてないし(w
クチバシが羽毛に埋もれて見えにくいのも原因のひとつですね~
Commented by psy_to at 2008-07-23 11:09
#かんちょ、こんちゃん♪
セリフは「よっしゃーーーーっ!!!」やね(w
逆転に気がついた時も近い顔してたで(w
Commented by frappucci at 2008-07-23 14:12
一瞬、人間に見えた!!
人間と言うか・・・なに?って考えたら、、、
ゲゲゲの鬼太郎でした。
似てない?
しかし、いつもながら瞬間を逃さないその反射神経はスゴイです。
コメントby「ドアラ先生」がわからなくてググったフラプッチでした~
Commented by mameshibawanwan at 2008-07-23 16:04
これは目が覚めます(@_@)
キエェーーーーって合気道でもやってそうな、そんな気合が聞こえてきそうです
Commented at 2008-07-24 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by psy_to at 2008-07-25 14:27
#ぷっちさん、こんにちは♪
猛禽さんは鳥の中ではかなり顔のパーツがかなり人間っぽい配置ですからねぇ~
てか鬼太郎って!!人間じゃなくて妖怪やん!!(w
そんなコトないですよ?結構逃してますよ?
その辺は数勝負ですわ~(w
ドアラ先生は今人生最高潮ですよ。これ以上のピークはないんじゃないか
と思うほどです(w
Commented by psy_to at 2008-07-25 14:28
#豆柴さん、こんにちは☆
私もファインダー越しに目が覚めましたよ。
合気道とか剣道の掛け声ってなんであんなんなんでしょうかねぇ~
あとハンマー投げ(w
Commented by psy_to at 2008-07-25 14:31
#鍵コメさん、こんにちは(^^)
何故に鍵コメ????(w
雪男とかももじゃもじゃですよね~
ああーーこれも妖怪の類か(w

イロイロな要素が合わさってより妖怪っぽい感じに。
妖怪度…計るコトが出来たらかなり高い数値をたたき出すでしょうね(w

あああーーそれいいですね。
夏の肝試し週間とか面白いかもしれません。
でもストックにそんな妖怪っぽいカット沢山あったかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
<< 全開 リアルドアラ >>