金色の瞳
f0075702_1036747.jpg


闇に浮かぶ金色の瞳

強い西日が差したその一瞬、瞳は金色に輝いた。
[PR]
by psy_to | 2008-09-10 10:40 | 日本平動物園 | Comments(2)
Commented by モリ at 2008-09-11 15:58 x
小動物からすれば本当に怖い存在なのでしょうね
こんなにも綺麗なのに・・・だからかな

こないだ無地のTシャツを買いました
実は動物Tシャツを作ろうと思って~エッヘヘ~
もちろん自分用に作るのだけど、一枚は梟さんを描こうと思ってます
出来上がったら記事にUPするので見てください~
Commented by psy_to at 2008-09-15 10:01
#モリさん、こんにちは♪
恐ろしいモノほど美しいのかもしれませんねぇ~
畏怖の念に近いのかもしれません。
本当に綺麗ですよねぇ~(´▽`*)

わ~!!モリさんのTシャツ!!私もほっすぃ~!!!!
動物ものならなお欲しいですよー!!いいなぁ~♪
ブログにアップされるのを楽しみにしております。

その前に扁桃腺しっかり治して下さいねぇ~
私も完治にはほぼ一ヶ月かかりましたよ(;^_^ A
<< いっぱい シルエットクイズ >>