人気ブログランキング | 話題のタグを見る


覗き込む
覗き込む_f0075702_14355793.jpg


身を乗り出し 覗き込む
by psy_to | 2008-10-27 14:37 | 掛川花鳥園 | Comments(4)
Commented by horo_horo at 2008-10-31 03:23
チラリとのぞいてるのはニシムラサキエボシさん(*'∀'*)
あのおでこのハゲ具合がニシムラだけに西村雅彦とダブります(笑)
スイマセン…
Commented by psy_to at 2008-10-31 13:26
#ふじっこさん、こんにちは☆
あははははは♪うまい!!!(w
でこっぱちっぷりが似てるかもしれませんね~

でも西村雅彦さんはこんな濡れたような瞳ではないですよね(*^m^*)
Commented by かさはら at 2008-11-02 00:12 x
見たとたんに膝を落として座り込み、ひとこと
「だめだ、ヤラレタ・・・」
とつぶやいてしまいそうな視線ですね!
知り合いの鳥仲間なら、こんなふうにアタマ斜め角度で
視線を送られてしまったら、まずジタバタするでしょう(笑)
サイトヲ。さんは冷静でいられました?
Commented by psy_to at 2008-11-03 16:17
#かさはらさん、こんにちは♪
腰砕けですよね(w
この視線、鳥好きさんには反則技だと言えましょう。
こう普段は伏せ目がち大人しく地味めな女の子が大きく目を見開いて
こちらを見上げたような感じです。
え!?君ってそんな顔もあったんだ!!的な(w

冷静でいられないと残念な写真になってしまうので努めて冷静さを
装っていました(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 光差す 警報中 >>