人気ブログランキング | 話題のタグを見る


かぼちゃのおっちゃん
かぼちゃのおっちゃん_f0075702_12181224.jpg


今日は アレやろ ハロウィーンとかいうヤツやろ?

知っとんねんで 西洋のお盆や

おっちゃん インテリやさかいな(w

こないなかぼちゃとか飾るんやろ?

どや おっちゃんと似とるか?

カエルアンコウさんが完全な大阪のおっちゃんキャラに!?(w
by psy_to | 2008-10-31 12:25 | 二見シーパラダイス | Comments(12)
Commented by マサト at 2008-10-31 14:29 x
吹き替え面白いですw
Commented by hal8383 at 2008-10-31 22:38
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いいキャプですねw
ハロウィーンなのか、ハロウィンなのか、未だに
迷っている三十路半ばですw
Commented by ryonouske at 2008-10-31 23:10
ハロウィン。。。いいね♪
まるでお手手仲良くつないでるみたいだよね(^。^)
Commented by horo_horo at 2008-10-31 23:27
ちょいエラそう(エラ呼吸だけに)な顔もツボですwww

『おっちゃん、あめちゃんちょうだいやー』
Commented by たこりん at 2008-11-01 00:03 x
なんか、魚に見えない~。
ほんま、おっちゃんみたいです。

このかぼちゃってどのくらいのサイズ???
普通のかぼちゃだったら、めちゃ、このお魚さんでかい?
Commented by どろしー at 2008-11-01 17:08 x
出た!サイトヲ。さんのベタベタ大阪弁シリーズ!w
「カモカのおっちゃん」にかけてる?
めっちゃ面白いよ~ サイトヲ。さん天才!
Commented by psy_to at 2008-11-03 15:51
#マサトさん、こんにちは!
ありがとうございます(w
こんなアホなコトばっかり考えてます。
Commented by psy_to at 2008-11-03 15:53
#halさん、こんにちは☆
キャプが上手くハマると気持ちいいです(w 高揚感。
ハロウィンの方が近い気がします。

ちなみにかぼちゃのおっちゃんの発音は「うぃーん」の部分がパリの
「ウィーン」と同じ発音です。
大阪弁は語尾上がりが基本です。ウィーン↑(w

Commented by psy_to at 2008-11-03 15:55
#ryonouskeさん、こんにちは♪
この水槽にカボチャをディスプレイした飼育員さんはグッジョブだと
思いますね(^^)
この仲良しっぷりはとても可愛かったです。
Commented by psy_to at 2008-11-03 15:56
#ふじっこさん、こんにちは(^^)
ウマい!!!(w

『おっちゃんのあめちゃん高いでぇ~ ほら300万円』

『金とるんかいっ!!!wwwwwww』
Commented by psy_to at 2008-11-03 15:59
#たこりんさん、こんにちは!!
お魚さんも色んなお顔の人がいて楽しいでしょ?(´▽`*)

カボチャは置物なのでそんなに大きくないですよ~
高さが3cm足らずです。
Commented by psy_to at 2008-11-03 16:12
#どろしーさん、こんにちは☆
お待たせしました!出ましたヨ!(w
狙ったわけではなかったのですが「関西弁のベタなおっちゃん像」と
してダダかぶりでしたね(w
名前
URL
削除用パスワード
<< 勝負 もしゃもしゃ パート2 >>