人気ブログランキング | 話題のタグを見る


落ち葉拾い
落ち葉拾い_f0075702_13154154.jpg


ぱっくん

落ち葉拾い_f0075702_13155096.jpg


ぱっくん

ペリカンさんが大きなお口をぱくぱくさせて落ち葉を拾っていました。

秋ですねぇ~♪
by psy_to | 2008-11-21 13:32 | 東山動物園 | Comments(10)
Commented by horo_horo at 2008-11-21 22:17
一度にたくさん集めよう作戦ですね!!
砂利もたくさん入りそう・・・(笑)

一所懸命な感じがかわいいですなー。
Commented by みかん at 2008-11-24 14:23 x
これから焼きいもでもすることに
なってるのかな~
Commented by elmo_rin_rin at 2008-11-24 14:35
(*´艸`)プププ
理解不能の行動ですが・・・可愛いw
この後 どうしたのか メチャ気になります(*゚▽゚*)
Commented by ちまちま at 2008-11-29 13:49 x
こりわ、やっぱす、落ち葉の『カサカサッ』て感じが気に入っちゃたんですかね^^
ぺりさんは葉っぱとかって食べませんよね..?
Commented by psy_to at 2008-12-03 08:52
#ふじっこさん、こんにちは(^^)
大きなクチバシになるべく沢山入れたろう!って感じです(w
勿論、砂利どころか小石…普通の石も沢山入りそうです(w

やるときはなんでも真剣ですよねー
すぐ飽きちゃうけど(w
Commented by psy_to at 2008-12-03 08:53
#みかんさん、はじめまして。こんにちは。
ペリカンさんの焼いも屋さん。
東山動の名物になりそうですね(^^)
Commented by psy_to at 2008-12-03 08:55
#elmo_rin_rinさん、こんにちは♪
ペリカンさんはお魚を捕まえたりする時にもこういう仕草をするんですよー
動きとしては全く同じです。面白いですよー♪
このアトは何事もなかったように口から落ち葉を出してお散歩してました(w
Commented by psy_to at 2008-12-03 08:57
#ちまさん、こんにちは☆
音もするし面白い触り心地やし楽しかったんでしょうね(^^)
ペリカンさんって人間の子供みたいな性格ですよねー
3歳くらいのコってやたら落ちてるもん拾って集めますし(w
Commented by ちまちま at 2008-12-04 13:39 x
えっ(汗)
ちま、3★才ぐらいのコですが、普通に落ちてるものから宝物見つけて集めますよん(w
そういえば、幼稚園児の人気者になってたペリさんいましたね^^
Commented by psy_to at 2008-12-08 13:52
#ちまさん、こんにちは~
それは3才と★才のコなんですよー
拾いながら「ぼく3才~♪」とか言うとくといいと思います(w
カッタくんですねー童謡「ミックスジュース」が大好きなんですよねぇ~
この歌を園児たちが歌うとテンション上がってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< スイッチ もきゅもきゅ >>