人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ナイスセンス
ナイスセンス_f0075702_0542960.jpg


ビーバーです

名前は ビバ(♂・たぶん下のコ) と ノンノン(♀・たぶん上のコ) です

おうちは鳥羽”超”水族館です

なんというネーミングセンス。素晴らしすぐる。

鳥羽水は本当になんでもおるなぁ~ ”超”水族館の名前は伊達やない模様。
リニューアルした水の回廊にいつの間にやらビーバーさんが仲間入り。
水辺の生き物の意味合いがどんどん拡大しつつあります。
野望はまだまだ果てしないようですよ。

どこへ行くのか…鳥羽水…(w

個人的にその行方を見守り続けたいと思います。

ナイスセンス_f0075702_056458.jpg


お昼寝ダイスキ☆ ビバ(たぶん) です

ナイスセンス_f0075702_0552638.jpg


食欲旺盛 ノンノン(たぶん) です

私が足を運んだ時には個体識別表がなかったので名前が合ってるのかどうか
いまいち自信がないです…(;^_^ A
by psy_to | 2008-11-28 01:14 | 鳥羽水族館 | Comments(4)
Commented by ジャマランディ at 2008-11-29 00:15 x
映り込みの激しいあの水槽でキレイに撮れてるねぇ。虫マジックやね。
わしゃダメでしたわ。全滅。
Commented by ちまちま at 2008-11-29 13:46 x
行ってみよ~かー。。えっ、もちろん鳥羽AQに^^;
こういうネーミングセンスわ、ちま的にも大好きです☆
ということわw。この子達の子が生まれたあかつきには
バンバンちゃんと、ババンバちゃんになるのかなぁ。。^^
Commented by psy_to at 2008-12-08 13:54
#ジャマさん、こんにちは!!
マジックなんて使えませんよ(w
使えたらいいなぁ~と思う場面は多々ありますが(w
写りこみもそうですがこのアクリル抜けが悪くて苦戦しますよねぇ~
Commented by psy_to at 2008-12-08 13:57
#ちまさん、こんにちは☆
ちまさんとこから鳥羽水だと行くのにちょっと手間がかかりますよねぇ~
いいネーミングセンスの子をみつけると思わずにんまりしちゃいますよね。
ひねりが効いてて思わず「おお~~!」と声が出ちゃうような名前のコも
いますよねぇ~
バンバンとババンバ…ナイスセンスですが「バ」ばっかりで呼び辛いわ~(w
名前
URL
削除用パスワード
<< マジで!? 裂けてます >>