カテゴリ:天王寺動物園( 77 )
キレイになぁ~れ
f0075702_1411165.jpg


ばさんっ!

f0075702_1414081.jpg


ばさんっ ばさんっ!!

f0075702_1415940.jpg


かぽん かぽん

f0075702_1423658.jpg


ぐり ぐり ぐり ぐり

f0075702_142533.jpg


ぶわっ!

個人的には4枚目のカットが一番鳥好きさん悶絶カットなのでは?とか思う。
超フェチカット(w
[PR]
by psy_to | 2009-05-13 09:07 | 天王寺動物園 | Comments(2)
一体…
f0075702_21521580.jpg


この気持ちは 一体どこへ…

先日、引っかかってしまったドッキリを思い出してがっかりした。

よく思い返してみるとそのドッキリは夢でした。

この場合における「がっかり感」って一体どこへぶつけたら良いのでしょうかね?
[PR]
by psy_to | 2009-04-15 21:54 | 天王寺動物園 | Comments(0)
キューピー animal
f0075702_115830.jpg


トンガリ頭は キューピーの形

にょんっと飛び跳ねたアホ毛がキューピーさんみたい。

眉間(?)のシワのせいかいつも困った風というか考え込んでる風に見えるブチハイエナさん。
でもよく見ると優しそうな瞳やったり口角がくいっと上がってたり素敵な表情が読み取れます。
[PR]
by psy_to | 2009-04-10 01:08 | 天王寺動物園 | Comments(2)
花火
f0075702_1322676.jpg


二連花火

冠羽と身体の羽が膨らんでまん丸。まるで花火みたいです。
[PR]
by psy_to | 2009-03-27 13:24 | 天王寺動物園 | Comments(6)
トーテムポール
f0075702_10444781.jpg


ほっかほか ぬくぬく の トーテムポール

春一番が吹いたかと思ったら寒の戻りでまた寒くなってきましたねぇ~
こんな風にぬくぬくしてたいです(w
[PR]
by psy_to | 2009-03-11 10:45 | 天王寺動物園 | Comments(0)
艶やか
f0075702_1122495.jpg


艶やか

*コフラミンゴさんの色は本当に美しい。

コメントのお返事大変遅れております。申し訳ございません。
現在、花粉症の症状がひどくモニタを見ているのがとても辛い状態です。
もうしばらくこんな状態が続くかと思いますがよろしくお願いいたします。

*またコフラさんとチリフラさんを間違ってしまった…
脳へのインプットが間違ってるのでいつも「チリフラ…あ、違うコフラや」って思ってしまいます。
刷り込みって恐ろしい…
ジャマさんから指摘されるの何度目?(w
最近気をつけてたのになぁ~くっそー花粉症めぇ~~(言い訳(w)
[PR]
by psy_to | 2009-03-09 01:12 | 天王寺動物園 | Comments(6)
凛として
f0075702_7362654.jpg


冬の日差しの中 凛として

眠そうにうつらうつらしていたチュウゴクオオカミさん。
お昼の強い日差しで目元がどうしても暗くなってしまいます。
ガラス越しなので映り込みもありなかなか撮影場所が決めきらずオオカミさんの動きに合わせて
ちまちまカメラを動かしてました。

一瞬顔を上げて大きく何かを見据えた瞬間をパチリ☆

このアトまたすぐにうつらうつらと眠そうにしはじめました。
[PR]
by psy_to | 2009-03-02 10:25 | 天王寺動物園 | Comments(6)
妖怪
f0075702_14214710.jpg


こわっ! 妖怪!?

いやいや。アクビの途中。
終わり際を止めてみるとこんな顔になってる訳ですわ~

f0075702_1423079.jpg


にゃ~~ん

これが普通のアクビ。

f0075702_14231149.jpg


変なトコ撮るんやめてほしいわ

スナドリネコさんの名誉回復カットも載せときます(w
[PR]
by psy_to | 2009-02-23 14:29 | 天王寺動物園 | Comments(2)
治った!
f0075702_14145512.jpg


治ったぁ~っ!

冬眠中のクマさんのように篭りに篭って三日間。
ようやく風邪が完治いたしました。よかったよかった。

身体の節々まで痛くなるほど熱が出たのなんか久しぶりでしたよ~(w
[PR]
by psy_to | 2009-01-23 14:15 | 天王寺動物園 | Comments(6)
おやつ
f0075702_1357457.jpg


リンゴおいちぃ~♪

おいちくって目がくりくりきらきらしてます☆

大きな前足を器用に使ってリンゴをはもはも。
この大きな前足に大きなお口では普通サイズのリンゴも姫リンゴみたいに見えてまうな(w

チャームポイントのおでこのハートマークもくっきりです。

f0075702_13575721.jpg


うまうまぁ~♪

この時、首を長くして待っていた のはこのリンゴのおやつだったのです。
[PR]
by psy_to | 2008-12-19 14:05 | 天王寺動物園 | Comments(4)