カテゴリ:須磨海浜水族園( 12 )
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_14152928.jpg


飛ぶ

f0075702_14154737.jpg


お掃除中

f0075702_1416717.jpg


びっくりしたなぁ~ もう

f0075702_14162474.jpg


タコでぇ~す

f0075702_14164258.jpg


THE☆真正面
[PR]
by psy_to | 2009-05-12 06:50 | 須磨海浜水族園 | Comments(4)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_1773790.jpg


f0075702_177257.jpg


f0075702_1774985.jpg


今更ですがどうぶつのおうち2008年版の 写真集 が出来ました。
よろしければご覧下さい。
楽しんで頂ければ嬉しいです♪
[PR]
by psy_to | 2009-04-25 17:09 | 須磨海浜水族園 | Comments(2)
特技
f0075702_1445771.jpg


水色のきらめくラメ系アイシャドーが印象的なギチベラさん。

彼にはとってもイカした特技が…

その特技とは!!
(お魚好きさんはもう想像がついてますね(笑))

伸びた~~っ!?
[PR]
by psy_to | 2009-01-09 14:11 | 須磨海浜水族園 | Comments(8)
f0075702_13324260.jpg


ええっ!?

f0075702_13325258.jpg


ほんまにっ!?

2008年もあと3日で終わりですか…びっくりですわ。一年が早過ぎて。
びっくりしすぎてお魚さんたちのヒレも全開に開くってなもんですよ(w

須磨水の冬といえば…
[PR]
by psy_to | 2008-12-29 14:02 | 須磨海浜水族園 | Comments(6)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_14513085.jpg


素敵な宇宙船 ピラルク号

ピラルクを撮る時はいつも宙を行く宇宙船のイメージです。

f0075702_1452543.jpg


まじっすか!?

何か驚くコトがあった模様。

f0075702_14522686.jpg


ちっちゃくたって 羽は瑠璃色

まあ。羽やないんやけど。
3cm足らずのホウボウさんでも胸ビレはしっかり瑠璃色。
小さくたってホウボウなんです。

f0075702_14523661.jpg


涼しげに

蒸し暑いので最後くらいは爽やかに。
[PR]
by psy_to | 2008-07-06 14:58 | 須磨海浜水族園 | Comments(8)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_135843.jpg


光 降り注ぐ中を

f0075702_13582977.jpg


北海の美味しい方々

f0075702_13585884.jpg


にぱりんちょ♪

笑顔ふたつ

f0075702_13591517.jpg


ぽつねん
[PR]
by psy_to | 2008-03-13 14:03 | 須磨海浜水族園 | Comments(6)
臨時更新恒例 水族乱打 ~ぱか~ん編~
f0075702_1241722.jpg


ぱか~ん

f0075702_12413592.jpg


ぱか~~ん

f0075702_12415452.jpg


ぱか~~~ん

色んなお口ぱか~~んを集めてみました。
さて何をしている場面なんでしょう~♪

あにぱらふぉ~っ!開催中☆(本日日曜と明日月曜は休廊日です)
[PR]
by psy_to | 2008-03-09 12:47 | 須磨海浜水族園 | Comments(6)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_13463718.jpg


久々にイルカジャーーンプ☆

須磨水は出し惜しみせずイルカさんをじゃんじゃか飛ばしてくれるので好きです。

山崎秀昭さんの描かれる須磨水のゆるいキャラが好きなんですよねー
そんな訳で「スマイルカ」(「スマ」と「スマイル」と「イルカ」がかかってる訳です。ウマイなぁ)
看板をバックに入れてみました。

が、位置取りに失敗。看板だだ被り(w

文字が読めるのでヨシとしよう!!あはは。

f0075702_13574648.jpg


雨はまだかな? と待っています

f0075702_13593658.jpg


強いんだシャコ~

シャコさんのしゃべりは語尾が「シャコ~」。

そんなイメージ。

あにぱらふぉ~っ!開催中☆遊びにきてね♪(≧▽≦)b

スキだ 須磨水!!
[PR]
by psy_to | 2008-03-08 14:14 | 須磨海浜水族園 | Comments(6)
幸運を あなたに
f0075702_182680.jpg


幸運を あなたに よつ葉のクローバー

須磨水のクラゲ水槽がリニューアルしてました。
海遊館のように照明の色が変わる水槽になってましたよー

緑色の照明を受けるミズクラゲさんの中によつ葉のクローバーを発見。
縁起が良さそう♪と思って緑の照明になるのを待ちつつ撮影してみました。
緑の照明の時にクローバーの形を捉えるのが難しくて思ったより時間が
かかってしまいましたよー(;^_^ A

f0075702_183836.jpg


梅の花もみ~つけた♪

赤い照明やと梅の花みたいです(´▽`*)

あにぱらふぉ~っ!開催中☆遊びにきてね♪(≧▽≦)b

おまけ
[PR]
by psy_to | 2008-03-06 01:20 | 須磨海浜水族園 | Comments(12)
かくれんぼ
f0075702_11354049.jpg


緑の中でかくれんぼ

ヤドクガエルさんってカラフルで小さくて魅力的やね。
ストラップにしたい(笑)
[PR]
by psy_to | 2006-05-15 11:43 | 須磨海浜水族園 | Comments(6)