カテゴリ:のいち動物園( 10 )
ちょんまげ
f0075702_15161558.jpg


ちょんまげ

頭に乗せられた後ろ足がちょんまげに見えて…
そしてちょんまげ乗せられた子の仏頂面がおかしくて…
[PR]
by psy_to | 2006-10-11 15:20 | のいち動物園 | Comments(14)
おや?
f0075702_23122851.jpg


おや?なんだか あっち が騒がしいぞ?

のいちフォトコン を一緒にエントリしていた かんちょ が 特別賞 を頂いたそうですよー
わ~い♪おめでとうございまーーすっ!

めでたいなぁ~私のコトも記事にしてくれてお祝い有り難いなぁ~と思ってたんやけど…
これってよく読んだら 宣戦布告 じゃね?
そっち がやる気なら受けて立とうやないかー!どんとこいやーーっ!(笑)

これからもお互い切磋琢磨しながら頑張っていこなぁ~!
特別賞 本当におめでとうございます♪
[PR]
by psy_to | 2006-09-14 23:23 | のいち動物園 | Comments(10)
f0075702_1293379.jpg


金色のキラキラしたモノが私に落ちてきたよ

のいち動物公園写真コンテストで金賞を頂きました。
のいち動の皆さん、被写体になってくれた彼、そしていつも応援してくれる皆さん
本当にありがとうございます。

そしてこの金賞を獲ったコトで一つの夢が叶いました。
2007年度のいち動物公園カレンダーの写真に私の写真が使われます。
B2のポスターになりのいち動へ足を運んだ方に配られたり公共の場に貼られたり
する訳です。

フォトコンに参加するにあたりこうやって公共の場で使われる価値のある作品を
提供していきたいというのはひとつの夢でした。
keijiさん と知り合ってすぐの頃、浜松動のフォトコンで特選を獲られ次の年の
浜松動ポスターに keijiさん の写真が使われました。
その時は「凄いなぁ~」としか感じてなかったんですがフォトコンに参加するように
なってからは明確にココが夢になりました。

大きくプリント出来るクオリティで撮り続ける!

ブログで出せる写真ならココをクリアーしなくても十分やっていけるのですがココに
こだわって撮影してきた甲斐があったと思います。

ひとつの夢は叶いました。でもまだまだ終わりではありません。
まだやりたいコト、表現したいコト、伝えたいコトが沢山あります。
まだまだ未熟で足りないトコロも一杯です。これからも応援して頂けると嬉しいです。
私からは写真を提供するコトしか出来ませんがこれからも頑張って一人でも多くの
方に喜んで頂ける写真を撮っていきたいと思います。

最後に追記で入選作品を貼っておきたいと思います。
ブログのサイズでは伝わりにくい写真やったんでアップしてなかったんですよね(^^;

入選作品はコチラ
[PR]
by psy_to | 2006-09-12 12:49 | のいち動物園 | Comments(62)
ぶらりんちょ
f0075702_2321636.jpg


あんな これが一番楽やねん

ワタボウシタマリンさんが洗濯物のようにぶらりんちょと干されながら訴えていました。
[PR]
by psy_to | 2006-09-03 23:26 | のいち動物園 | Comments(16)
んべ
f0075702_1951924.jpg


んべ

ドウグロタマリンさんお食事中。
口の周りについたバナナをんべんべと舌で口の中に運んでました。

あにぱら展
 絶賛開催中です。

トコロで全然関係ないんやけど先週ちょびっとアクセス数が伸びてて(1.5倍強くらいに
なった)なんでじゃろ? かんちょ んトコがヤフーの人に紹介されたから人流れてきた?
とか思ってたら先週の ピックアップブロガーさん に 紹介されてた 。 
全然繋がり持ったコトのない方やったんで自分のブログがいきなり紹介されてるんを
見て飛び上がるほど驚いたわ~
aakawabeさん 「好きなブログ、気になるブログ」に選んで頂いてありがとうございます。
これからも格好良く撮っていきたいと思います。

自分の知らんトコロでも見て頂いたりしてるんやなぁ~とちょっと感動。
見えるトコロ以外の方にも喜んでもらえるようこれからも努力していかねば。
[PR]
by psy_to | 2006-08-31 20:06 | のいち動物園 | Comments(22)
アーモンド
f0075702_1232367.jpg


強面のおしゃれさん♪

鳥の羽繕いシーンが好きでよく狙います。
クチバシが羽根の中に埋もれてるのとか見るとぞくぞくしますね(変態)

綺麗なアーモンド形の瞳に何故かシカン文明の黄金仮面を思い出しました。
[PR]
by psy_to | 2006-08-30 12:15 | のいち動物園 | Comments(16)
大忙し
f0075702_23303137.jpg


右往

f0075702_23304722.jpg


左往

右へ左へ大忙し。右往左往。

あにぱら展 の準備が一人だけ凄く遅かったせいで開催されているにも係わらず
右往左往している私。
初日に顔を出し明後日にも顔を出します。

サイトヲ。のスペースは日々進化しています。

ええ風に言うてますが夏休み明けても宿題が出来ず居残りで宿題やらされてる
小学生となんら変わりはありません。
あーーー… 私ってば小学生の時からなんも変わってへんなぁ~…
まあ今回は居残りでも宿題やってるだけマシか。
[PR]
by psy_to | 2006-08-28 23:39 | のいち動物園 | Comments(6)
あんよが上手
f0075702_21182234.jpg


のっしのっし くるり

オオアリクイさんの可愛い内股の前足がターンの時にクロスになるのがとても
可愛らしかったんですよ。あんよが上手。

のいち動のオオアリクイさんは室内展示です。
オオアリクイが完全室内展示って珍しいよな~?くらーい。撮りにくーい。
まさかオオアリクイのターンを流し撮りする日がくるとは思ってもみませんでした。
[PR]
by psy_to | 2006-08-24 21:24 | のいち動物園 | Comments(12)
f0075702_021079.jpg


朝な

f0075702_044342.jpg


夕なと  大暴れ

でも 最後は…
[PR]
by psy_to | 2006-08-20 23:57 | のいち動物園 | Comments(20)
合宿所
f0075702_13254228.jpg


合宿所ってこんなイメージ

かんちょ んとこの 浜松オフ に参加してきた。
合宿みたいでめちゃくちゃ楽しかったです。人が寝てる姿は無防備でとても面白かったなぁ~
あと、みんなキャラ濃ゆすぎ。オモロすぎ。私めちゃくちゃふつーやったわ~

かんちょ 楽しいオフ会をありがとう!そして皆さんイロイロとお世話になりました。
機会があればまた遊んで下さい。
ちゃんとしたオフレポはきっと誰かがあげてくれると思うので私は思い出したようにぼそぼそと
想い出話しでも書いていこうかと思います。そのうち…たぶん…
[PR]
by psy_to | 2006-04-24 13:35 | のいち動物園 | Comments(12)