カテゴリ:東海大学海洋科学博物館( 4 )
うねうね
f0075702_23283351.jpg


うねうね

f0075702_23284922.jpg


うねうね

管足がうねうねしていておもろかったので。
[PR]
by psy_to | 2010-11-04 23:30 | 東海大学海洋科学博物館 | Comments(0)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_23125375.jpg


f0075702_23111927.jpg


f0075702_23113451.jpg


おまけ
[PR]
by psy_to | 2010-10-19 23:10 | 東海大学海洋科学博物館 | Comments(2)
バルタン
f0075702_142153100.jpg


バ、バルタン!?

正解はボタンエビさんでしたー
こんな激しい真っ正面顔初めて撮ったけどかなりバルタンっぽいなぁ~やっぱ。

東海大のバックヤードは格好いい
[PR]
by psy_to | 2006-04-29 14:37 | 東海大学海洋科学博物館 | Comments(6)
胸いっぱい
f0075702_0105898.jpg


わくわくの楽しさ胸いっぱい吸い込んで ヒレの先まできらめき☆

とても綺麗なスポットの水槽に夢中で撮影してたらミヤコテングハギさんが
大きな深呼吸。ヒレの先までう~~んと伸ばして気持ちよさそう。
お目々もキラキラ煌めいてます。

浜松オフ メンバー紹介~希望者編~
かんちょさん は ゴリラ のように神経質に注意深くそして静かに周りを
伺ってました。
>かんちょ、本当にお疲れさんでした。キャラの濃いメンバーにどうまとめて
いいのか困ったでしょう。紹介が だいばーさん と似てしまった。

クラさん は 闇夜に紛れて獲物を狙う ベンガルヤマネコ のように夜には
キレのあるトークを繰り出していました。
>クラさん、えっと覚えてはるかどうか解らんやけど私のコトを「ニヒルでストイック」
だと評した理由を今度素面の時に教えて下さい。カラオケいきましょー
[PR]
by psy_to | 2006-04-29 00:39 | 東海大学海洋科学博物館 | Comments(4)