カテゴリ:城崎マリンワールド( 5 )
臨時更新恒例 水族乱打 ~ウミウシがいっぱい編~
f0075702_0381446.jpg


シロウミウシで~す こんにちはー
エレキング じゃないですよー

f0075702_0383073.jpg


ヒトデに詰まった!

f0075702_0384567.jpg


ヒトデでターン

城崎マリンのタッチングプールは磯だまりを再現しています。
波も出てとってもよく出来たプールです。
その中にウミウシがゴロゴロと!!
タッチングプールなのをええコトにコンデジを突っ込んで激写しまくり。
(現在使用中のコンデジは1.5m防水(optioWP))

f0075702_0385636.jpg


にょーーーん

デジ眼も使ってボケを活かしたショットもぱちり。

おまけ
[PR]
by psy_to | 2007-11-08 00:51 | 城崎マリンワールド | Comments(14)
臨時更新恒例 水族乱打 ~鰭脚目編~
f0075702_14323988.jpg


ぼええええ~~~~っ!!(吠)

ダイブ前の遠吠えは格好いい自分をアピールなんか…エサをよろしく!のアピールなんか…
どっちだ?

f0075702_14325849.jpg


いちゃいちゃ♪ いちゃいちゃ♪

この日は50mmマクロと18-50mmという潔い対水族館撮影スタイルやったもんで
がんがん引いて撮影。つーか寄れへんし。

f0075702_14331082.jpg


華麗なる栄光へのターン

ゼニガタさんが前鰭を開いてくるりとターン。
この前鰭を開いてターンしている姿を頭が上になるように撮影したかったんやけど
上向きにターンする時、前鰭は身体に密着させて水の抵抗を減らす風にターン
するんで無理でした。

f0075702_14332043.jpg


エビっ!反りっ!!

入れろぉぉ~~~っ!!と寝室への収容希望を身体全部を使ってアピールしてました。
きっと見えてへんけどな。アピール相手には。
[PR]
by psy_to | 2007-10-02 14:51 | 城崎マリンワールド | Comments(6)
どいてっ!
f0075702_219278.jpg


ジャマやねん! どいてんかっ!

すんまへぇ~~ん!! すごすご

大きなウミウシさんが小さなウミウシさんを力で制圧してました。
でっかいコトはいいコトだ(言葉の選択を誤ってます)

いよいよ明日から あにぱら展 開催です。よろしければ足をお運び下さい。
[PR]
by psy_to | 2006-08-25 21:12 | 城崎マリンワールド | Comments(10)
食べちゃった
f0075702_2262182.jpg


この人↑ 食べちゃった☆

ケーキ食べちゃった☆みたいなテンションで言われても…な…
この面構えやし。

詳しくは かんちょとこ の こちらの記事 や
クリさんとこ の こちらの記事 を参考にどぞー

とりあえず私の最大の仕事 アナゴの洋風鍋 が上手く作れてよかった。
普段料理せん上に一回食べただけでレシピなし試しに作ってみるコトなく本番に
挑んだもんで失敗したらどうしよう…と内心ハラハラしてました。
簡単やし失敗のしようがないとはいえ自分の味覚に自信なかったしなぁ~あはは。
成功してよかった。ほっとしたわ~

かんちょ とツルんでるとオモロいコトに事欠きません。
これからもついていきますよ。とことん。とことんとことこ常滑ぇ~♪

クリさん の酔っぱらいっぷりがグレードアップしててオモロかった(笑)
絵に書いたような酔っぱらい発言…10年来の友人やけど初めて見たよ。

ビルさん いつもながら段取りの良さに感心。私も斯くありたいと思います。
シークヮーサーの恩恵に一番あやかったのは私です。ありがとうございます~♪

マサトさん のツッコミ「本当にブチますよ」は新しいツッコミやなー
その切り返し技私も学びたいです。今度ご教授下さい。

給餌係さん 相変わらず可愛いなぁ~ ショートも似合うヨ♪ウインク☆ばちこーん

てとさん 凄い新しいボケをいつもありがとー!!!南海キャンディーズの
しずちゃんに次ぐ新しいボケキャラの誕生を間近に見て感動しました。

皆さん当日はとても楽しかったです!!ありがとうございました♪
今回は噂の新感覚漫才"マサ&てと"を間近で見ることが出来て幸せでしたよー
あーオモロかった。新しかった。デビューすればええのに。M1出たらば?
(他人事なんで好き勝手言うてみました。)
また遊んで下さいねー
[PR]
by psy_to | 2006-07-25 22:59 | 城崎マリンワールド | Comments(14)
助け合い
f0075702_0431620.jpg


ちょっともたれさせてな

いや…重いよ…

助け合いの精神は大事やね。
[PR]
by psy_to | 2006-05-29 01:02 | 城崎マリンワールド | Comments(6)