カテゴリ:いしかわ動物園( 17 )
太陽
f0075702_21425383.jpg


瞳に太陽 閉じ込めた

鳥さんの小首を傾げた仕草ってなんでこんなに可愛いのかねぇ~♪
[PR]
by psy_to | 2008-09-28 21:44 | いしかわ動物園 | Comments(2)
お手入れ
f0075702_14311095.jpg


しっぽのお手入れ

f0075702_14312474.jpg


指先のお手入れ

f0075702_14313550.jpg


足の裏までキレイにしましょ
[PR]
by psy_to | 2008-09-27 14:32 | いしかわ動物園 | Comments(4)
ちろっ♪
f0075702_1113959.jpg


ちろっ♪

f0075702_1115458.jpg


ちろっ♪

舌ちろしちゃってますよ~♪(≧▽≦)b

3月に生まれたワタボウシタマリンの赤ちゃん。
人工保育で育てられてます。
保育器に入ってるので2重ガラス越しでの撮影。
なかなか厳しいです(;^_^ A

綿帽子♪
[PR]
by psy_to | 2008-05-23 07:42 | いしかわ動物園 | Comments(4)
ポートレート
f0075702_11552621.jpg


光を浴びて

きらきら きらきら
[PR]
by psy_to | 2008-05-12 12:03 | いしかわ動物園 | Comments(4)
涼やかな表情
f0075702_1130459.jpg


心はし~~んと静まっております

なんてコトないカットなんやけどこの涼やかな表情がなんとも印象的で。

おまけ
[PR]
by psy_to | 2008-05-09 11:40 | いしかわ動物園 | Comments(4)
干されてます

f0075702_2113048.jpg


私 干されてます

洗濯物が干されてるみたいになってました。ピクリとも動かず。
愛らしい後ろ姿です。
[PR]
by psy_to | 2007-01-15 09:42 | いしかわ動物園 | Comments(6)
うまっ!!
f0075702_8505042.jpg


この葉っぱ うまっ!!

必死の形相で葉っぱを食べてました。枝の位置…ちょっと遠いよな…それ…

年始からずっとキムチ鍋食べてます。
ワタリガニのキムチのキムチ鍋。カニは出汁。
手を変え品を変え本日5日目です。豚肉入れたり、鶏団子入れたり、ハマグリ入れたり…
ラーメン入れたり、モチ入れたり、キリタンポ入れたり…ダイコンや春菊も美味しいです。

毎日大事に育てたお出汁は今や専門店の味。

作るの楽やし旨いし鍋は最高です。でもそろそろ飽きてきました。
とはいえ他の料理を作る時間がない…もう少しキムチ鍋で我慢して下さい。
[PR]
by psy_to | 2007-01-05 08:58 | いしかわ動物園 | Comments(6)
なしヨ☆
f0075702_1240198.jpg


パンパカパ~~~ン♪けっかはっぴょぉ~~♪

f0075702_12402034.jpg


うらみっこなしヨ☆

プレゼント企画結果発表
[PR]
by psy_to | 2006-12-27 12:55 | いしかわ動物園 | Comments(15)
企み
f0075702_1333016.jpg


舌なめずり ぺろりっ

なんだか一癖も二癖もありそうなキャラ。
どんなコト企んでるんやろ?と想像させられるなぁ~。
[PR]
by psy_to | 2006-11-08 13:38 | いしかわ動物園 | Comments(12)
ぱくっ
f0075702_14182244.jpg


ぱしゃんっ! ぱくっ♪

頭で水面を叩いて飛ばした水飛沫をお口でぱくっ♪と受け止めてました。
楽しそうに何度も何度も。
アシカさんも遊び上手な子が多くて見ているととても楽しいです(^^)
[PR]
by psy_to | 2006-11-06 14:21 | いしかわ動物園 | Comments(4)