カテゴリ:のとじま水族館( 9 )
臨時更新恒例 水族乱打 ~ラッコ編~
f0075702_1231164.jpg


ぷか~っと ぐーぐー

ぷかぷか浮かびながら気持ちよさそうに寝とるなぁ~…って!!!!

f0075702_1230585.jpg


浮き輪!?!?

後のコっ! 完全に浮き輪しとるよなっ!?

f0075702_12302286.jpg


楽チ~~~ン♪ I LOVE 浮き輪~♪

この浮き輪ラッコのコトが気になって気になって何度も足を運んでしまいました。
他のコも浮き輪するんかなぁ~とかたまたま浮き輪っぽくなっただけ?とか
イロイロ気になって。

この日何度か足を運んだトコロ他のコが使う様子は全くなくこのパコちゃんだけが
浮き輪をしてました。
しかも随分使い慣れた様子。

こんなラッコさん初めて見たわ~ おもろいわ~
[PR]
by psy_to | 2008-05-17 12:58 | のとじま水族館 | Comments(12)
臨時更新恒例 水族乱打 ~スナメリっ仔編~
f0075702_1275321.jpg


こんにちは~♪ ぼくスナメリのゲンキです☆

f0075702_128420.jpg


エビ反り!!

f0075702_1281541.jpg


半折り!!

昨年生まれのスナメリ、ゲンキくん。
もうすぐ一才という年齢もあってとにかく好奇心旺盛そして動きが多彩。
飛んで跳ねてという表現がぴったり。色んな姿を見せてくれました。
楽しくってついつい沢山撮影させてもらっちゃいました♪

そんな訳でココのとじま水族館からはスナメリ大放出です☆
あとラッコも結構撮影させてもらったのでこちらもぼちぼちと♪(´▽`*)
[PR]
by psy_to | 2008-05-11 01:33 | のとじま水族館 | Comments(12)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_120092.jpg


楽なん?

ずっとこの細い枝に引っかかってました。楽なんか?
地面の方が楽な気がしますが(w

f0075702_1201148.jpg


袋小路

いえいえ。水槽の奥は広々してますよ。

f0075702_1202236.jpg


かかってこいやっ!

遠慮しときます。鋏まれたらかなんも。
[PR]
by psy_to | 2008-05-01 12:05 | のとじま水族館 | Comments(2)
ネコバス(二階建て)
f0075702_0132888.jpg


ネコ(ザメ)バス 二階建て にぎゃおぉ~~~~んっ

一階と二階のバランス悪すぎ。

我ながら今日は予定を詰め込みすぎてクタクタです…
レスは明日まとめてさせて頂きます~すみません!!
[PR]
by psy_to | 2006-08-26 23:55 | のとじま水族館 | Comments(14)
お行儀

f0075702_18151937.jpg


食事の前には 手を合わせて 「いただきまぁ~す♪」

*絶賛夏休み中!!
旅先からの更新になりますのでレスは戻ってからになります。
遅くなりますがお許し下さい。

□旅先から一言□
ワイン片手に浴衣で花火。相変わらずタダ酒いただいてます。ゴチになります。
[PR]
by psy_to | 2006-08-14 22:22 | のとじま水族館 | Comments(6)
ちっさな
f0075702_0404848.jpg


ふあ~あ

ちっさなおさかなさんの ちっさなあくび

この人は…キュウセンさんで合ってるんかな?
[PR]
by psy_to | 2006-07-18 00:44 | のとじま水族館 | Comments(10)
バリリリリっ
f0075702_23361276.jpg


バリっ! バリリリリリっ!!

カミナリイカさんが沢山カミナリ落としてました。
[PR]
by psy_to | 2006-07-10 23:40 | のとじま水族館 | Comments(10)
ささってます
f0075702_23331637.jpg


突き刺さってます

マサトさん トコでは グソクムシさん が!!
[PR]
by psy_to | 2006-07-05 23:35 | のとじま水族館 | Comments(14)
この辺?
f0075702_19234367.jpg


こ、この辺のご飯がある感じがするんらけろ…もにょもにょ…

上手くご飯が食べられんくてもにょもにょするトラフザメの赤たん。
そ、そこにあるよー!頑張って!!と応援せずにはおれん可愛さでした。

f0075702_1924489.jpg


すぃ~む♪

大人と赤たんでは随分印象が印象が違うなぁ~
と思ってたけど 裏っかわはそっくり やったわ(笑)

かんちょ のトコでも 可愛いトラフザメたん がもにょもにょしてますよー
[PR]
by psy_to | 2006-07-04 19:39 | のとじま水族館 | Comments(2)