カテゴリ:南知多ビーチランド( 13 )
手合わせ
f0075702_155711100.jpg


f0075702_15572667.jpg


f0075702_15573799.jpg


お手合わせ 願います

あちらこちらで小競り合いが起こってました。
[PR]
by psy_to | 2010-03-01 15:59 | 南知多ビーチランド | Comments(6)
いきおい
f0075702_17552960.jpg


飛び出せ! いきおいっ!

2010年は勢いのある一年にしたいですね。
外から受ける刺激が少なくなってるので自分から攻め込んで行きたいYO☆
2009年の撮影テーマは「静と動」やったんやけどもう少し突っ込んだ感じで。

あと物語性。コレ重視したい。

年明けて9日も経ってから今年の抱負を語るこのグダグダ感もうちの面白さというコトで(w

グダグダ感ついでに2009年の撮影まとめを。
2009年の訪問施設と撮影回数をまとめてみました。

◆動物園◆
ひらかたパーク 1
はぐはぐタウン 1
ネオパークオキナワ 1
沖縄こどもの国 1
天王寺動物園 1
東山動植物園 2
神戸花鳥園 1
安佐動物公園 1
到津の森公園 1
海の中道海浜公園どうぶつの森 1
浜松市動物園 2
掛川花鳥園 2
日本平動物園 1
のんほいパーク 2
宮城蔵王キツネ村 1
八木山動物公園 1
盛岡市動物公園 1
岡崎市東公園動物園 1
みさき公園 1
和歌山公園動物園 1

◆水族館◆
琵琶湖博物館 2
水道記念館 1
美ら海水族館 1
城崎マリンワールド 1
名古屋港水族館 1
マリンワールド海の中道 1
海響館 1
アクア・トトぎふ 1
海湖館 1
浜名湖体験学習施設ウォット 6
魚っ知館 1
あわしまマリンパーク 1
マリンピア松島水族館 1
気仙沼リアスシャークミュージアム 1
氷の水族館 1
地底ワールドもぐらんぴあ 1
水産科学館ウォリヤス 1
加茂水族館 1
上越市立水族博物館 1
魚津水族館 1
竹島水族館 1
南知多ビーチランド 1
碧南海浜水族館 1
和歌山自然博物館 1

◆番外◆
ジャスコ浜松志都呂店 ミニ水族館 1

45施設 55訪問
動物園24回 水族館31回訪問

水族館の方が撮影回数多いがな!?てかウォット6回て。ダントツ(w

もっと動物園行こう。そうしよう。
今年の抱負もういっちょ追加。

水族館より動物園へ多く行く。
[PR]
by psy_to | 2010-01-09 18:12 | 南知多ビーチランド | Comments(8)
照らして
f0075702_2317395.jpg


スポットライト 照らして

多分…年内最後の更新になると思います。
イロイロあった2009年を振り返って…なんて感じの記事を書きたかったんやけど具合悪いので
もう寝ます。グダグダやな(w
明日コメントへのレスだけでも出来たらええなぁ~(希望的観測)

それでは皆様、よいお年をっ!!
[PR]
by psy_to | 2009-12-30 23:25 | 南知多ビーチランド | Comments(12)
ちょっかい
f0075702_16424368.jpg


ぶちゅー

相変わらずココのスナメリたんはスギの人にちょっかいかけてます。
完全にストーカーです。
[PR]
by psy_to | 2009-12-26 16:46 | 南知多ビーチランド | Comments(4)
お年玉企画 ”どうぶつのおうち2010年カレンダー” プレゼント応募者募集中!!(応募は締め切りました)
f0075702_22103568.jpg


募集中ダヨ☆

先日記事 にさせて頂いた”どうぶつのおうち2010年カレンダー”プレゼント応募者募集です。

今回の応募方法は簡単☆
こちらの記事に「カレンダー欲しい!!」と伝わるコメントをして頂くだけです。
簡単に「くれ」でもOK!!(w
当選者数は一名様になっております。
応募締め切りは2009年12月28日23時です。
お年玉企画と銘打っておりますので結果発表は2010年1月1日☆

とても簡単な応募方法となっておりますのでお気軽にご応募下さい♪

応募資格などは特にございませんが当選されました応募者様には送付先のご住所お名前等の
個人情報をお知らせ頂く必要がございますのでその点はご了承下さい。

それでは皆様のご応募お待ちしております♪(´▽`*)

応募は締め切らせて頂きました。
ご応募ありがとうございました。
[PR]
by psy_to | 2009-12-21 22:30 | 南知多ビーチランド | Comments(14)
飛び出せ
f0075702_17384263.jpg


青空に 飛び出せ

2010年 お勧めカレンダーのお話し
[PR]
by psy_to | 2009-12-03 17:39 | 南知多ビーチランド | Comments(0)
独り占め
f0075702_11305281.jpg


青空 独り占め

f0075702_1131685.jpg


えらいコト 風が吹いとるわ

氷山 が普通の小山に変わっとる(w
フンボルトペンギンが寒い地域に生息していないというコトに誰かが気付いたらしい。
[PR]
by psy_to | 2009-11-16 11:37 | 南知多ビーチランド | Comments(10)
観察
f0075702_14315241.jpg


人間って変やなぁ~ オモロいなぁ~

そう思ってるかどうかは解らんけどビチランのセイウチさんは女子も男子も
よく人間観察をしてるように感じます。
こうやってガラス面びっちり張り付いてる姿はとても愛らしいです。
鼻潰れてまっせぇ~ぷぷぷ♪

今日のお花
[PR]
by psy_to | 2006-04-21 14:37 | 南知多ビーチランド | Comments(10)
青年の主張
f0075702_12592068.jpg


空に吠える

若いもんは何かと声高に叫びたいモノなのです。
私が今吠えるとしたら…「風邪ひいたぁ~~!!」なんやけど。
まあ私は若いもんではありませんが。

若いもんじゃないのでムリせずおうちでのんびり風邪を治します。

今日のお花
[PR]
by psy_to | 2006-04-16 13:05 | 南知多ビーチランド | Comments(4)
仲間たち
f0075702_1391276.jpg


息を合わせて くるくるくるん♪ 今日も一緒に頑張る 仲間たち。

掛川花鳥園写真コンテストを共に戦った仲間たち。
リッピさん素敵な記事 をありがとうございます。あの慌ただしい中での最終選考!凄いです。
さくらさん、2月に約束した事きっと叶えましょうね。 キンケイさん 格好いい!!
りゅう造さん、優秀賞おめでとうございます。やっぱり入ってる!と思いましたよ(^^)

そして。
かんちょ 、 バードスタッフ賞 おめでとうございます!本当に本当によかった。
入賞者一覧の中に かんちょ の名前を見つけた時には本当に嬉しかったです。
いただいた賞とその評価が かんちょ のやっていきたいコトをしっかり受け止めてくれた
結果やったんでなおのコト嬉しかったです。
これからもお互い切磋琢磨しながら頑張っていきましょー本当おめでとー!
最後にいつものセリフを…負けへんでー!!!(キメ台詞奪ったった!・笑)

この仲間みんなで一緒に作品が展示されます。とてもとても(のりお師匠)嬉しいです。
↓の記事でも書きましたがもう一度…
場所*掛川花鳥園 長屋門  期間*2006年5/1~6/30 です。
[PR]
by psy_to | 2006-04-15 13:54 | 南知多ビーチランド | Comments(10)