カテゴリ:安佐動物公園( 21 )
狙われた
f0075702_2391043.jpg


狙われた しっぽ

火曜サスペンス的な(w
[PR]
by psy_to | 2009-09-23 23:11 | 安佐動物公園 | Comments(4)
飛び出せ!!
f0075702_14261986.jpg


泡から 飛び出せっ!!
[PR]
by psy_to | 2009-07-15 18:31 | 安佐動物公園 | Comments(8)
落水
f0075702_1164614.jpg


落ちてしもた… 濡れてしもた…

投げやりにならんと上がっといでやぁ~

水に落ちたコの「もう人生しまいや…」みたいな顔が(w
[PR]
by psy_to | 2009-06-18 11:11 | 安佐動物公園 | Comments(8)
バトル
f0075702_1761324.jpg


f0075702_175088.jpg


f0075702_1751252.jpg


f0075702_1753984.jpg


この時 の水中(水上?)バトルシーン。
元気なご夫婦です。
[PR]
by psy_to | 2009-06-12 17:16 | 安佐動物公園 | Comments(4)
クリーンヒット
f0075702_1825598.jpg


てしっ!

f0075702_18252010.jpg


いでぇっ!!

顔面クリーンヒット。
[PR]
by psy_to | 2009-06-04 18:27 | 安佐動物公園 | Comments(4)
追いかけっこ
f0075702_1949523.jpg


追いかけっこ

おやつの時間前後はテンションが上がるユーラシアカワウソ夫妻。
追いかけっこ&水中バトルに突入です。

水中バトルシーンはまたの機会に。
[PR]
by psy_to | 2009-05-22 19:53 | 安佐動物公園 | Comments(4)
祭ってます
f0075702_1955868.jpg


こんにちは ドジョウさん

f0075702_1961694.jpg


いただきます ドジョウさん

カワウソっ仔がお母さんにもらったドジョウ(生餌)で*獺祭の真似事をしてましたよ。

一枚目はシマドジョウ、二枚目はドジョウかなぁ~?
最終的には食べられてしまうので同定が難しいです(w

あ。私も明日食べに行きます。ドジョウ。

風邪が治ってたら(また!?)

*獺祭(だっさい)は こちら あたりを参考にして頂ければ良いかと。
[PR]
by psy_to | 2009-05-08 19:23 | 安佐動物公園 | Comments(0)
やめてっ!
f0075702_18382374.jpg


もう やめてっ! 彼のライフはもうゼロよっ!!

一体なにと戦ってんだか…(w
[PR]
by psy_to | 2009-04-29 08:36 | 安佐動物公園 | Comments(2)
わんぱく
f0075702_1882047.jpg


f0075702_1883830.jpg


f0075702_189650.jpg


f0075702_18161096.jpg


わんぱくヒョウっ仔 大暴れの巻き

飛んだり跳ねたりの大暴れっぷりは厳しかったので絡み合うヒョウっ仔を撮影してみました。
どアップすぎて何が何だかって感じですね(w

上2枚が午前の部、下2枚が午後の部の撮影です。
[PR]
by psy_to | 2009-04-27 18:12 | 安佐動物公園 | Comments(0)
ヒョウっ仔
f0075702_153148.jpg


メスちゃんA

f0075702_1562113.jpg


オスちゃん

f0075702_1564597.jpg


メスちゃんB

安佐動で生まれたヒョウの三つ子ちゃんに会ってきますたよ。
公開から一ヶ月以上経ってるので今更感が漂っていますが(w

いやぁ~可愛かったです。可愛い以上に面白かったです。大暴れっぷりが。
メスっ仔たちが元気で大はしゃぎ。
どかどか暴れるヒョウっ仔たち相手に単焦点で挑むにはかなりの無茶があったなぁ~
望遠ズームを家に置いてくるという大胆な選択をしたので苦戦しました(w

それでも何枚かは動きのあるカットを撮れたので後々アップしていきたいと思います。

今回このタイミングで安佐動に出かけたのはヒョウっ仔に会うコトは勿論この安佐動
オリジナルグッズを手に入れるためでした。
それは こちら と こちら 。

安佐動物公園の飼育員さん南方延宣さんが描かれたマンガが本になりましたよ~!!
元々は園内での展示や機関紙で発表されていたモノだったのですがこの度一冊の本に
まとめられたそうです。
安佐動HP まんがコーナーで読んだ時から大好きだったのでこれは買わねば!
と意気込んで安佐動へ向かいましたよ☆
期待以上の面白さ!やはり紙の上の方がずっと面白いです。
この内容このボリュームで950円はとってもお買い得やわぁ~♪
通販もやってるそうですよ。動物園好きのアナタ!是非おうちに一冊「ヒヒ通」を!!

そして…Tシャツ…
安佐動の動物たちがカープ坊やになっとる(w
しかもツキノワグマのクラウドくんはバットやのうて「棒」構えてるし!!
なんというかカープの中の人…フリーダムすぎるよ…ね…

これ以外にもクリスマス限定Tシャツもあったんですがこちらは栗原選手とクラウドくんの
2ショットやったんやけど…
帽子がサンタ帽になってる上に栗原選手が構えてるのが「棒」になってた。
フ、フリーダムすぎる…栗原選手は怒らなかったのか…な…
レッサーパンダのスイカくんですらバットを構えているというのに!!

安佐動もカープも大好きだ!!(w
[PR]
by psy_to | 2009-04-24 15:48 | 安佐動物公園 | Comments(5)