カテゴリ:美ら海水族館( 12 )
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_23144610.jpg


f0075702_2315515.jpg


f0075702_23151857.jpg

[PR]
by psy_to | 2010-05-16 07:57 | 美ら海水族館 | Comments(0)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_22455362.jpg


f0075702_2246289.jpg


f0075702_22462980.jpg


f0075702_22551758.jpg


どうぶつのおうちは4周年を迎えていました。

一昨日。

相変わらずぐだぐだです。あはは。

HP時代に遡ると7年くらいこんなゆるい感じでやってます。
これからも初心を忘れずゆるい感じでやっていこうと思います。

いや。ちょっとぐらい頑張れ。私。

せめて忘れるなブログ公開記念日。
これからもどうぶつのおうちをよろしくお願いします。
[PR]
by psy_to | 2010-02-28 22:56 | 美ら海水族館 | Comments(8)
f0075702_13233746.jpg


むっふ~ん

f0075702_13234667.jpg


とぷん♪

f0075702_132469.jpg


つるつる きゅっきゅっ

f0075702_13241622.jpg


水面の光 キラキラっ☆

蒸し暑い日が続きますねぇ~
お腹のブチブチが愛らしいミナミバンドウイルカさんより涼やかな気分をお届けです。
[PR]
by psy_to | 2009-07-13 06:18 | 美ら海水族館 | Comments(10)
フジ
f0075702_2265971.jpg


f0075702_2271958.jpg


f0075702_227518.jpg


f0075702_228242.jpg


f0075702_2281340.jpg


f0075702_2283540.jpg


f0075702_2284753.jpg


フジについての詳しいあれこれは こちら や こちら や こちら へ。
[PR]
by psy_to | 2009-03-30 22:15 | 美ら海水族館 | Comments(0)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_14235698.jpg


泡の中を

f0075702_1424469.jpg


群れっぷり

f0075702_14241570.jpg


ギラギラ

f0075702_14243114.jpg


三魚三様

f0075702_14244953.jpg


隠れてるつもり
[PR]
by psy_to | 2009-02-14 14:28 | 美ら海水族館 | Comments(0)
臨時更新恒例 水族乱打
f0075702_130022.jpg


えっへん

f0075702_130206.jpg


ウツボ舞う

ウツボさんがダイナミックに泳いでる姿は空飛ぶ龍のようです。

f0075702_1303569.jpg


大 迫 力 !!

f0075702_1305099.jpg


視線の先には

あにぱらふぉ~っ!開催中☆(日、月曜は休廊日です)
[PR]
by psy_to | 2008-03-23 01:34 | 美ら海水族館 | Comments(2)
RIDE ON!!
f0075702_8485494.jpg


RIDE ON !!

f0075702_849865.jpg


タンデムも出来ます。

具体的なリクエストを頂いたのでマンタさんをアップ。
さあ乗ってけ!!
[PR]
by psy_to | 2008-02-24 08:54 | 美ら海水族館 | Comments(4)
臨時更新恒例 水族乱打 ~美ら海黒潮の海編~
f0075702_13263399.jpg


散る黄金の中を

黒潮の海大水槽の中を黄金色を散らして泳ぐウメイロモドキ。
その中に大水槽のシンボルジンベエザメが泳いできました。
この黄金色いつも綺麗やなぁ~と思って眺めてたんやけど今まで色を出せずに
撃沈していました。
ようやくチャンスをモノに出来ましたよ~♪

f0075702_13265164.jpg


マンタ! ジンベエ! トンガリ!!

マンタ、ジンベエザメ、トンガリサカタザメ。
大水槽の大物が揃い踏みですぞっ!

f0075702_1327840.jpg


ウシバナトビエイの群れ……?

違和感なくマンタが混じってます(w
この違和感の無さが黒潮の海大水槽の懐の深さを表してますね。
[PR]
by psy_to | 2008-02-12 13:39 | 美ら海水族館 | Comments(2)
ようこそ
f0075702_14463486.jpg


ようこそ ボクのおうちへ♪

ようやく ヤフーのカテゴリ登録 されました~
そして、さらに嬉しいコトに2007年6月13日の 新着オススメサイト集 に選んでいただきましたヨ。ラッキー☆
表情豊かな動物たちと評されてとても嬉しいです。そこに特化してますからねぇ~うちは(w
ありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)シ

お陰様でココ数日のアクセス数がぐぐ~~んと伸びております。ぐぐ~んと。
ヤフーから初めて足を運んでいただいた皆さんよろしければまた遊びにきて下さいね。
コメントもお気楽にどーぞ☆
[PR]
by psy_to | 2007-06-15 14:56 | 美ら海水族館 | Comments(8)
きてね♪
f0075702_1455489.jpg


みんな きてねぇ~♪ にぱ☆

昨日から あにまるぱらだいす2展 が開催されています。
前回同様参加させていただきました♪

今回、私のテーマはなんと!水・族・館!

動物園とは勝手が違うのでどこまで出来るのか自分でも検討がつかなかったのですが
なんとか形にするコトが出来てほっとしています。
展示作品の他にアルバム作品も水族館でまとめてみました。
こうやって見てみると水族館も結構撮ってるなぁ~

ブログとはまた違う雰囲気を味わっていただけると思いますのでお近くにお寄りの際には
ふらりと足を運んでいただけると嬉しいです。
おひまなぁ~ら~♪きてよねぇ~♪

あにまるぱらだいす2展
日時:2007年2.27(火)~3.24(土)
時間:11:00~19:00
場所:Rsquare18
定休:日曜・月曜

参加アーティストのみなさん(50音順)
カメハチさんsaiさんG-Zさんたこりんさんどろしーさんリッピさん

最終日までよろしくお願いしますね♪
[PR]
by psy_to | 2007-02-28 14:46 | 美ら海水族館 | Comments(10)